カルロピノ1stソロライブ カルロ邸からの招待状

イベント詳細

開催日時 2023-10-01 (日)
時間 開場 16:00 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本教育会館 一ツ橋ホール
出演者
関連リンク https://www.pino1st-sololive.vrlive.party/
【公演入場券に関する注意事項】
・未就学児の入場はできません。
・公演入場券の紛失・盗難・持ち忘れなどには一切対応出来ません。公演が終了するまで大切に保管してください。
・公演入場券の転売は固くお断りいたします。
 オークション・転売サイト等への出品、第三者への転売が発覚した場合、その公演入場券は無効となる場合がございます。
 また転売により購入された公演入場券のトラブルについては、一切の責任を負いません。
・イベントの延期、中止以外では公演入場券の払い戻しは出来かねますので予めご了承ください。

【プレゼントに関するご案内】
・当日は会場にプレゼントBOXを設置予定です。
 なお以下の贈り物については、受け取ることができませんのでご了承ください。
・開封された物、使用済みの物、飲食物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物 (火薬・花火・刃物等)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体・電気電池で動作する物)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫)
・皮膚に塗布等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品)
・下着類 (ショーツ・トランクス等)
※その他運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、
予めご了承下さい。
※お受けできない品物に関しては、運営の判断で破棄またはご返却致します。
※破棄、返却に送料等の費用がかかる場合、お客様の負担となる場合がございますのでご了承下さい。
※感染症拡大の影響により、プレゼントBOXの設置を取りやめる可能性もございますのでご了承ください。

【フラワースタンド、楽屋花に関するご案内】
▼送り先
〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-2
日本教育会館 一ツ橋ホール「カルロ・ピノ1st​ソロライブ カルロ邸からの招待状」気付
・配達日時:2023年10月1日(日) 午前必着
※必ず上記日時指定にてご手配をお願いいたします。
※指定時間外にお届けいただいた場合はお受取りできかねます。予めご了承ください。
・回収日時:2023年10月2日(月)午前回収
※必ず上記日時指定にて受付可能な生花店または配達業者にご依頼ください。
※会場の都合上、指定時間帯に回収不可のフラワースタンドはお受け取りができません。
 予めご了承ください。(スタンドの無い楽屋花であれば回収不可のものでも問題ございません)
▼大きさ
・ 底辺(スタンド足部分)40センチ×40センチ、高さ(全長)180センチ
※上記サイズを超えるものは受付できません。
※展示スペースには限りがございますので、展示できない可能性がございます。
▼その他お願い
・住所、電話番号が記載されたスタンド札は会場に飾ることができませんのでご注意ください。
 その他、イベント側が不適切と判断したものは飾れない場合がございますので、ご了承ください。
・フラワースタンド、楽屋花の設置場所については主催側で判断、設置させていただきます。
・発光物等の装飾がある場合、電源等はイベント側では用意しかねます。
・花束、フラワーアレンジメントの生花はプレゼントとして受取できません。
・土台が2つに分かれている場合は、それぞれ別のフラワースタンドとして展示させていただきます。
 納品タイミング、生花店または配達業者が違う場合は、2つに分かれたフラワースタンドが隣り合わない可能性もございますので、予めご了承ください。
・渋滞などの配達トラブルで、到着が指定時間に遅れる場合もございますが、そのような場合の責任を主催者側では負いかねますので、予めご了承ください。
・フラワースタンド、祝い花の撮影を行う際は、密集を避け、通行の妨げにならないようご注意ください。
 場合によっては、スタッフから注意させていただく可能性がございます。
Twitterハッシュタグ #カルロ邸からの招待状

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる