TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」FAN FESTA 2023~karte12.5 僕らは渋谷に集まった~ 【夜の部】

イベント詳細

開催日時 2023-12-10 (日)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)
出演者
関連リンク https://bokuyaba-anime.com/news/detail/?id=1111118
堀江瞬・羊宮妃那・朝井彩加・潘めぐみ・種﨑敦美(昼の部のみ)・豊崎愛生(夜の部のみ)ら豪華キャストを迎え、市川・山田のデートの舞台にもなった聖地・渋谷で、スペシャルな時間をお届けします。本イベントでは、昼夜キャストをかえての朗読劇や、出演キャストが選びぬいた第1期ベストシーンの発表、第1期EDアーティスト・こはならむによる生ライブも予定しています。
★新情報!! 24年1月から放送開始となる第2期より、第1話の国内最速上映が決定しました!!

■イベント名
TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」FAN FESTA 2023~karte12.5 僕らは渋谷に集まった~

■日程: 12月10日(日)
〈昼の部〉14時開場/15時開演
〈夜の部〉18時開場/19時開演

■会場: LINE CUBE SHIBUYA (東京都渋谷区)
https://linecubeshibuya.com/

■出演者
堀江瞬(市川 京太郎役)
羊宮妃那(山田 杏奈役)
朝井彩加(小林 ちひろ役)
潘めぐみ(関根 萌子役)
種﨑敦美(吉田 芹那役)※昼の部のみの出演になります
豊崎愛生(原 穂乃香役)※夜の部のみの出演になります

■出演アーティスト
こはならむ

■価格
チケット:8,800円(全席指定・税込)
※年齢制限:3歳未満入場不可

■来場者特典:
原作・桜井のりお先生書き下ろし 複製ミニイラスト色紙
※昼夜で絵柄は異なります
※当日会場にて入場時に配布。受け取りは当日のみ。

■お問い合わせ:
【イベントに関するお問い合わせ:TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」FAN FESTA 2023 公演事務局】
03-6280-4670(オペレーター受付時間 平日11:00~18:00)

【チケットに関するお問い合わせ:チケットぴあ】
question@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝・年末年始除く)

主催:TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」イベント実行委員会
企画:エイベックス・ピクチャーズ/テレビ朝日

<ご来場いただく皆さまへの公演に関するお願い>
本公演において、マスクのご着用はお客さま個人のご判断とさせていただきます。
尚、今後の政府および各自治体の対策方針・ガイドライン内容の変更によって運営方針を適宜変更させていただく場合がございますがその際は公式サイトにて随時お知らせ致します。


参加ご予定の方は下記ご案内をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

【車椅子でご来場予定のお客様へ】
車椅子をご利用のお客様や、当日のお手伝いやご案内をご希望のお客様は、チケット購入後、ご来場日の3営業日前の営業時間内までに予め公演事務局へご連絡を頂けますようお願い致します。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。

【ご来場につきまして】
◆開場および客席開場は、開演の60分前を予定しております。開場時間前にご来場頂いても待機頂く場所がございませんので、お時間に合わせてお越し下さい。
◆お客様におかれましては、必ずチケットに指定されたお座席へのご着席をお願いします。
◆原則として、再入場は禁止とさせて頂きます。
◆お化粧室は大変込み合います為予めお済ませの上、ご来場下さい。また終演後は使用を禁止させて頂きます。予めご了承下さい。

本公演につきまして、お客様一人ひとりに安心してご観覧頂く為、また、お客様の安全ならびに公演環境の悪化防止の為、以下の注意事項をご確認の上、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

《公演注意事項》
◆イベントの開場/開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。また内容に変更が生じた場合でも一度ご購入になられたチケットの変更・取り消し、キャンセル・交通費等の払い戻しは出来ません。
◆迷惑防止条例違反の販売業者からのチケット購入は、絶対にお止め下さい。
◆すべてのお客様に対し、健全なチケット購入環境をご提供し、本公演を公平にお楽しみいただきたいと考えておりますので本受付にて購入されたチケットを、理由問わず第三者に転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、及びそれを試みる行為や親族・友人を含む第三者への譲渡は一切禁止させていただきます。
◆いかなる理由でもチケットを購入した本人が会場へ来られなくなった場合、他の者が同チケットで代理入場することも認めません。
転売・譲渡されたチケットは無効となり、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
◆正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
◆チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損など)があっても再発行は致しませんので充分にご注意下さい。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので、予めご了承ください。
コピー・領収書をお持ちになられても入場できかねます。予めご了承下さい。
◆入場前に半券(控券)を切り離すと無効になります。また、チケット券面記載事項が故意に改ざんされ、加工、偽造、変更されたチケットは無効となり、発見された場合はご入場をお断り致します。
◆チケットに関してのお問い合わせは、ご購入いただきましたチケット販売窓口へ直接お問い合わせください。
◆会場内は禁煙となっております。また喫煙所のご利用は、禁止とさせて頂きます。
◆公演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
◆会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
◆キャストが万全の状態で臨めるよう、入り待ち/出待ち/追いかける/執拗につきまとうなどの行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。
◆ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為は、大変危険なうえ事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止させていただきます。絶対におやめください。
◆周りのお客様のご迷惑となるような大声・奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為、過度なジャンプ行為も禁止させていただきます。
◆公演中の席の移動ならびに定められたエリアからの移動はできません。そのような行為を発見した場合は、スタッフより注意させていただきます。 お客様同士の席の交換・ご移動は認められません。必ずご自身のお席でご観覧ください。
◆イベントの演出内容や出演者に関する情報は一切お答えできません。
◆進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。
◆プレス並びに公式カメラマンによる撮影・収録を行い、写真の掲載や映像商品化の可能性があります。予めご了承ください。
◆天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
また天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
◆会場内および会場周辺での座り込みは他のお客様のご迷惑となりますので禁止です。
◆会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
◆カメラ、ビデオカメラ、MD、テープレコーダー、ICレコーダー等の録音録画機器、レーザーポインター、燃料類、大量のライターやマッチ等の可燃性が高いもの、刃物、ハンマー、ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの、危険物の持ち込みは禁止です。その他スタッフが危険であると判断した物品に関してのお持ち込みは固くお断りさせていただきます。
◆お荷物の放置は盗難の原因となりますので禁止です。万が一、荷物の盗難があった場合、 主催者・会場・出演者側では一切責任を負いませんのでご注意ください。

《イベント応援グッズ注意事項》
安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズのご使用に関して制限をさせていただきます。
◆パネル、旗、横断幕、鳴り物(大きな音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。
◆うちわ・扇子につきましてはご使用可能です、胸の高さでご使用ください。
◆ライブ中でのペンライトやケミカルライト(サイリューム)などの応援グッズのお持ち込み、使用は自由ですがご使用の際は、まわりのお客様の鑑賞を妨げないようご配慮ください。
また、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ等や改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
◆ペンライトやケミカルライト(サイリューム)以外の応援グッズのお持ち込みが確認された場合、入り口にてお預かりすることになりますので、予めご了承ください。

《お祝い花・キャストへのプレゼント注意事項》
◆お祝い花に関しまして、会場スペースの都合上お断りをさせて頂きます。
◆キャストへの差し入れ・お手紙ともにお断りさせて頂きますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お守りいただけない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。
以上のことが守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていただけなかった場合、係員・スタッフの判断により退場処分とさせて頂く場合もございます。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご注意下さい。その他、会場内外の係員の指示には必ず従っていただきますよう、皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ご来場された皆さま全員が公演を楽しんで頂けますようご協力を宜しくお願い致します。
Twitterハッシュタグ #僕ヤバ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(50人)

  • irohasu_sr

  • merel_lapis7110

  • _susugo_

  • toyosaki1028

  • doctor_moog

  • pokerface

  • hatena_flat

  • gagat2t2

  • wc876f8c72d6vi

  • RYUSAIKOU

  • Nomado0925

  • Aka_infinity_

  • suwan7777

  • etpnsk

  • Susan_disney

  • Skutonl

  • hiro_aaysy

  • KiriN_okacha

  • ino_pi_

  • yocii

全ての参加者を見る(50人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる