なみだ色の消しごむ サブスク公演 in東京

イベント詳細

開催日時 2023-11-11 (土)
時間 開場 19:00 開演 19:20 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 GRIT at Shibuya(渋谷GRIT)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/qbv2g
※プレミアムプランの名前が、名古屋公演と異なりますのでご注意ください。
※周りの方のご迷惑になりますので、撮影をしながらでの場所移動は禁止です。
※カメラエリアでの「一脚・脚立」の利用は可能です。
※通常エリアでの「スマホスタンド」は後方のみ利用可能です。

『なみだ色の消しごむ サブスク公演 in東京』
■日程 2023年11月11日(土)
■時間 19:00開場 / 19:20開演
■会場 渋谷GRIT

■料金 ※各別途1D
①プレミアムプラン 12000円
ライブ観覧(前方) / 2Hコメチェキ撮影し放題 / ライブ中の撮影し放題 [※MC中はスチール・歌唱中は動画のみ]
②スタンダードプランA 10000円
ライブ観覧 / 2Hコメチェキ撮影し放題
③スタンダードプランB 3000円
ライブ観覧 / ライブ中の撮影し放題 [※MC中はスチール・歌唱中は動画のみ]
④ライトプラン 1000円
ライブ観覧

※ライトプラン初回無料!(ご新規さん入場無料)
ご新規さんは予約不要です。当日ご来場ください。
※月額ではなく本公演のみ有効のプランです。
※当日券は各プラン+500円で販売します。
※ライト・スタンダードBは、通常チェキ券でチェキ会参加可能です。
※プレミアム・スタンダードAは、お得に撮影いただくため計60枚程度で販売終了です。完売の場合当日券販売はございません。

■入場順
①プレミアムプラン(整理番号順)
②スタンダードプランA(整理番号順)
③スタンダードプランB(整理番号順)
④ライトプラン(当日整列順)

■その他
画像のようにエリア分けをさせていただきます。
・フロア前方に「プレミアムプラン」限定エリア
・フロア端に撮影エリア(携帯以外の機材で撮影する方)
※携帯での撮影はどこでも可能です。

■タイムテーブル
18:55 整列開始
19:00 開場
19:20-19:50 ライブ
20:00-22:00 チェキ会2H

※上記の通りに進行予定ですが、状況によりチェキ会開始時間が数分遅れる場合がございます。その場合チェキ終了時間も後ろ倒しで進行致します。
ただし堀川すずのみ、どのような状況でも22:00で終了となりますのでご了承ください。
 
■購入に関して
・Livepocketでは他者になりすましてサービスを利用する行為を禁止しています。「本名でのご購入必須」「ご本人様のみ入場可能」です。チケット購入後の名義変更が発覚した場合、自動キャンセルさせていただきます。
・ライブ当日、本人確認のため身分証明証をご提示いただく場合がございます。ご面倒をおかけしますがご協力よろしくお願いします。
Twitterハッシュタグ #なみけし

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • kkr_pzdr

  • aasobiyou

  • Kami_koppu_

  • takahatt1

  • takacharming

  • ozone_milkytom

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる