Girls² New EP「アクセラレイト」リリースイベント イオンモールむさし村山

イベント詳細

開催日時 2023-11-18 (土)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンモールむさし村山
出演者
関連リンク https://www.girls2.jp/info/archive/?id=557027&paged=1
11/18(土)  イオンモールむさし村山(東京都)
【日時】11/18(土) 14:00~
【会場】イオンモールむさし村山 たいかんたいけん屋外ひろば
【住所】東京都武蔵村山市榎1丁目1−3
【アクセス】https://musashimurayama-aeonmall.com/
【CD販売開始時間】10:00~
【優先観覧エリア入場抽選券配布締切時間】13:00
【CD販売所】たいかんたいけん屋外ひろば特設ブース
※施設開店前にお越しの場合は、「たいかんたいけん屋外ひろば」へお越しください。状況により列は移動させていただく場合がございます。その場合は会場でアナウンスにてご案内いたします。
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為はお止めください。
※ステージ前方の優先観覧エリアのみ座っての観覧が可能です。それ以外のフリー観覧エリアや各店舗前での座り込みは禁止とさせていただきます。
※優先観覧エリア・フリー観覧エリアにかかわらず、レジャーシートやお荷物のみを置いての場所取りは禁止いたします。放置してある場合は撤去いたします。放置されている荷物への責任は一切負いませんのであらかじめご了承ください。
※徹夜による場所取り行為を一切禁止とさせていただきます。
※当日は会場混雑が予想されるため、入場規制を行う場合がございます。イベントの安全な運営に皆様のご協力をお願いいたします。

【CD販売について】
※イベント対象商品のお支払いは現金のみとなります。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
※イベント会場にてご予約いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※商品のお受け取り場所はHMVイオンモールむさし村山店となります。
※ご予約商品のお受け取り期間は発売日より2週間となります。期間内にお引き取りがない場合は商品のお渡しが出来ませんのでご注意くださいませ。また既にお支払い頂いている予約代金も返金いたしかねますので予めご了承ください。
また商品引換券を店頭にお持ちいただいて商品交換となります。商品引換券がなければ商品をお渡しできません。(※紛失した場合は再発行できません。)
※配送希望の方には、お届け先カード(送料のカード)と予約商品登録カード(商品のカード)を枚数に応じてお渡しします。(※紛失した場合は再発行できません。)
※必ずご購入時にお届け先カードと商品登録カードの枚数を確認お願いします。
※他会場でのご予約商品とまとめての発送はできません。
※配送料は別途900円かかります。
※配送をご希望された方は、発送状況により発売日より、商品ご到着まで1~2週間掛かる場合もございますので予めご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品・変更・受け取り方法の変更は一切お受けできません。

【お問い合わせ先】HMVイオンモールむさし村山 TEL:042-590-1220
Twitterハッシュタグ #Girls2

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる