アニソン ウルソン フェスタ in ひらパー第二部

イベント詳細

開催日時 2023-10-22 (日)
時間 開場 15:00 開演 15:00 終演 15:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ひらかたパーク
出演者
関連リンク https://www.hirakatapark.co.jp/topic/show/2023-anison-ulson-festa
10月22日「アニソン ウルソン フェスタ in ひらパー」開催決定!
10月22日「アニソン ウルソン フェスタ in ひらパー」開催決定!

懐かしのツーマンライブ復活!
アニメソングやウルトラヒーローソングでとことん盛り上がろう!!
ショー終了後に「オーイシマサヨシ特典会(サイン会)」をおこないます。詳しくはこちらをご確認ください。
※特典会はボイジャーは参加しません。

日程 10月22日(日)
時間 ①11:30〜12:15
   ②15:00〜15:45
料金 観覧無料
  ※入園料金が別途必要です。
場所 野外ステージ
野外ステージの入場について
『野外ステージ』へは、特設入口(野外ステージ座席上部左側、1箇所のみ)よりご入場頂きます。
電車でお越しの方はメインゲートからの入園となります。東ゲートからは入園できません。
※第1駐車場および東ゲートからの入園はお車でお越しの方に限ります。
深夜または早朝にお並びいただくことは近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
万が一そのような行為が発覚した場合、イベントの開催を中止することもあります。
オーイシマサヨシ特典会について
参加条件
ショー開催当日に対象商品を購入された方が対象です。
※参加について年齢の制限はありません。
特典会に参加を希望される方は、特設入口スタッフより『特典会付CD購入参加券』をお受け取りください。
※特典会付CD購入参加券の配布は、各回限定200枚です。無くなり次第終了します。
※特典会付CD購入参加券のお受け取りはおひとりさま2枚までです。
※特典会付CD購入参加券1枚につき1商品の購入となります。
 特典会付CD購入参加券を受け取った方は必ず枚数分、対象CDをご購入ください。
『特典会付CD購入参加券』配布時間
①ひらかたパークオープン後〜
②13:30〜
※配布時間は目安です。状況により前後します。
参加の流れ
特設入口スタッフより『特典会付CD購入参加券』をお受け取りください。
対象商品をご購入ください。
※特典会付CD購入参加券が必要です。
※特典会付CD購入参加券を受け取った方は必ず枚数分、対象CDをご購入ください。
ショー終了後に、購入した対象商品と特典会付CD購入参加券をご持参の上、
ステージ向かって右側(レッドファルコン側)に並んでお待ちください。
お並びいただいた順番にステージ上でオーイシマサヨシがCDにサインをおこないます。
※握手、ハイタッチはできません。
※本人のサインのみとなります。宛名、日付などは入れられません。
対象商品について
野外ステージ付近で販売する下記オーイシマサヨシのCDが対象となります。
・『Hands』/1,375円
・『ギフト』【GRID盤】/ 1,760円
・『死んだ!』【通常盤】/ 1,540円
※オーイシマサヨシがサインをするのは対象商品のみとなります。
※対象商品は十分にご用意しておりますが、数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

販売場所 野外ステージ向かって左側、特設テント内
販売時間 ①9:50〜11:45
     ②13:30〜14:45
※販売時間は目安です。混雑の状況などにより前後します。
その他 注意事項
スタッフ誘導のもとご案内いたしますので、ご理解・ご協力をお願いします。
特典会に参加中は、舞台上での撮影(写真・動画)はできません。
対象商品を複数購入された場合、購入数分ご参加できますが、1商品につき1回となります。
再度ご参加の場合は、待機列最後尾までお並びください。
また特典会実施時間内に列にお並びいただいた場合に限ります。
特典会は列がなくなり次第終了します。終了後は対象商品をお持ちの場合でも対応はできません。
注意事項
雨天決行。ただし、荒天時はショーの内容を一部変更または中止する場合があります。都合によりショーの内容を一部変更または中止する場合があります。
野外ステージは屋根のない屋外開催となります。水分補給、暑さ、寒さ対策等を気候に応じてお客さまご自身でご用意ください。体調が悪くなられた際はお近くのスタッフにお声がけください。
他のお客さまのご迷惑になりますので、日傘など視界を妨げるものは公演中の使用をお断りしております。
お荷物・レジャーシートのみでの場所取りはできません。発見した場合は、スタッフが回収させていただく場合がございます。
ベビーカーは客席に持ち込みできません。客席上段またはステージ下ベビーカー置き場をご利用ください(ベビーカーの紛失におきましては責任を負いかねますのでご了承ください)。
深夜または早朝にお並びいただくことは近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
万が一そのような行為が発覚した場合、イベントの開催を中止することもあります。
電車でお越しの方はメインゲートからの入園となります。東ゲートからは入園できません。
※第1駐車場および東ゲートからの入園はお車でお越しの方に限ります。
公演中の写真・動画撮影・録音はお断りしています。
公演中の写真や動画・音声をインターネットやSNSに掲載することはお断りしております。
お問い合せはこちら
イベント・オーイシ マサヨシ特典会に関するお問い合わせは下記にお願いします。
0570-016-855(営業時間内)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • fujino10dan

  • D4C

  • kanimiso20

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる