小泉花恋生誕記念主催ライブ「RENREN PARTY!!」 2023/9/30

イベント詳細

開催日時 2023-09-30 (土)
時間 開場 11:00 開演 11:30 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 上野音横丁
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/l0gao
小泉花恋生誕記念主催ライブ「RENREN PARTY!!」
会場 上野音横丁
前売 2500円 / 当日 3000円
(D代別)

 

OPEN 11:00 / START 11:30

出演: 葉月あすか / 夜明あおい /キラナ / 相澤香純。 / 皆木まこ / 夢咲あいり / Golden Drop / 黒川愛 / 桃乃れい / 鈴木みなよ / 9/24お披露目新グループ / bonbon ange / 小泉花恋 (敬称略)

 

※出演者のキャンセルに伴う返金は致しかねます。

※撮影の可否は、必ず各運営にお問い合わせください。

※OPEN / START時間は変更になる可能性がございます。
※入場はチケット番号に関係なく、開場30分前から並んでいただいた
前売券をお持ちの方から順のご案内となります。
近隣のご迷惑にならないようご配慮ください。

【小泉よりコメント】
れんれんの生誕を記念した主催ライブ!
主催ライブがずっとやりたかったので、こんなに豪華で素敵な出演者さんを迎えて
行えることが本当に楽しみです!
私の大好きな人たちしか居ないのでぜひ思いっきり楽しんでほしいです!
そして、bonbon angeもこの日にデビュー。新衣装・新曲お披露目になります。
この日に向けていっぱい準備しているので、是非沢山の方に遊びに来て頂きたいです。
よろしくお願いします!

注意事項
<イベント注意事項>
・ダイブ、モッシュ、リフト、その他危険な行為、ジャンプや物を高くあげる等、後ろのお客様の視界の妨げとなる行為、及び泥酔しての観覧、開演後の私語等まわりのお客様へのご迷惑となる一切の行為は禁止とさせていただきます。尚、スタッフによりこれらの行為を発見した場合は、退場していただく場合がございます。その際のチケット代等の返金はございませんので予めご了承ください。
・過剰な場所取りや占拠は堅く禁止とさせていただきます。
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・公演中の静止画撮影は可能ですが、各運営に確認の上で撮影願います。撮影エリアでの撮影となります(目線の高さまでのスマホ撮影は除く)。フラッシュ撮影、三脚等、本格的な機材持込みでの撮影、ローアングル撮影、ビデオカメラ・録音機器等による撮影・録画・録音は禁止となります。禁止事項をお守りいただけない場合は撮影データの消去をお願いしたり、スタッフの注意や指示に従っていただけない場合は、退場していただく場合がございます。
・天候や災害、トラブルや出演者の都合により止むを得ず、イベントの内容変更や中止となる場合がございます。
・運営スタッフによるライブの撮影時におきましてお客様が映り込む場合がございます。予めご了承ください。
・イベントの内容や出演の変更による、チケットの払い戻しは致しかねますので、予め、ご了承頂ければ幸いです。
・スタッフの注意や警告をお聞きいただけない場合、退場をお願いする場合がございます。その際のチケット代等の返金は出来ませんので、予めご了承ください。

閉じる

続きを読む

このイベントページはEN_Cによって作成されました。
https://xn--nzwp98desh.com/en_c-download/

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる