「東京特撮魂」TOKYOTokuSpirits2023 第2部

イベント詳細

開催日時 2023-10-21 (土)
時間 開場 15:00 開演 15:30 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神田明神ホール
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/tokuspirits2023
日 程
2023/10/21(土)
開演日時 10:00 
会 場
神田明神ホール (東京都)
販売元
ROBO太
その他
分配不可のチケットがあります

【English Ticket Page】

*お問い合わせにつきまして、書いてある内容のお問い合わせには返信いたしませんので一番下までお読みください。
10月15日 出演者追加いたしました

あの憧れの特撮スターが目の前に!

総勢30人以上の特撮ヒーローを演じた俳優が大集合!

会場にいる特撮スターにサインをしてもらったり、一緒に記念撮影したりできる大規模イベントが登場!

今後も出演者増える予定ですので乞うご期待!!!
サイン等の購入方法は下記に載っていますのでご覧ください!
 【会場】
神田明神ホール
 【日時】
2023年10月21日土曜日
1部 OPEN10:00 START10:30 CLOSE14:00(最終入場13:00)
2部 OPEN14:30 START15:00 CLOSE18:30(最終入場17:30)

【入場料】 
前売り2000円*当サイトで購入(現在コンビニ支払いは諸事情で終了しました)
当日3000円*当日支払い現金のみ、売り切れの際は販売有りません
【ファストパス】*こちらは入場券ではありません、入場券と合わせてご利用ください。 
前売り3000円*当サイトで購入(現在一時売り切れ。入場券販売数により販売再開の可能性有) 
当日4000円*当日支払い現金のみ、売り切れの際は販売ございません
【特スピチケット】サイン、撮影に必要なチケットです。
2000円、3000円、5000円のチケットがあります。必要な枚数を当日お買い求めください。(現金のみ。払い戻し不可)
【サイン代】 各出演者により異なります(上記特スピチケットをお買い求めください。)
【記念撮影代】 各出演者により異なります(上記特スピチケットをお買い求めください。)

【出演者】(10月15日現在)

*出演者は追加があり次第報告いたします

-1部-出演年代順
杉欣也 Kinya Sugi
渡洋史 Hiroshi Watari
和泉史郎 Shiro Izumi
垂水藤太 Tota Tarumi
植村喜八郎 Kihachiro Uemura
石渡康浩 Yasuhiro Ishiwata
海津亮介 Ryosuke Kaizu
広田一成 Issei Hirota
永田由紀 Yuki Nagata
前田加奈子 Kanako Maeda
東真司 Shinji Azuma
筒井巧 Takumi Tsutsui
橋本巧 Takumi Hashimoto
日下翔平 Shohei Kusaka
間下このみ Konomi Mashita
千葉麗子 Reiko Chiba
和田圭市 Keiichi Wada
土屋圭輔 Keisuke Tsuchiya
土屋大輔 Daisuke Tsuchiya
田中恵理 Eri Tanaka
南圭介 Keisuke Minami

-2部-
太田直人 Naoto Ota
大須賀昭人 Akito Osuga
田中澄子 SUmiko Tanaka
牧野美千子 Michiko Makino
森恵 Megumi Mori
佐藤健太 Kenta Sato
朝倉圭矢 Keiya Asakura
片桐順一郎 Jyunichiro Katagiri
大村真有美 Mayumi Omura
信達谷圭 Kei Shindachiya
岸田里佳 Rika KIshida
成瀬富久 Tomihisa Naruse
若松俊秀 Toshihide Wakamatsu
三輝みきこ Mikiko Miki
宮澤寿梨 Jyuri Miyazawa
吉岡毅志 Takeshi Yoshioka
古原靖久 Yasuhisa Furuhara
海老澤健次 Kenji Ebisawa
小澤亮太 Ryota Ozawa
倉田てつを Tetsuo Kurata←NEW

【サイン、撮影会の参加方法】
STEP1
 入場券にて入場後、当日会場にて特スピチケットを購入いただきます。
 *余ってしまったチケットは払い戻し不可になりますのでお気を付けください。
STEP2
 各出演者のレーンに必要チケットを用意して並びます
 *必要チケットは出演者によって異なります
STEP3
 ご自分の順番が来ましたらスタッフにチケットをお渡しします。
STEP4 
 念願の特撮スターにサインor記念撮影ができます!
 *サイン会と記念撮影は別時間帯で開催。各別料金になります。

【入場について】
前売り券をお持ちの方は当日先着順でのご入場となります、QRチケットの番号は入場時に必要となりますので入場時QRコードを表示しお待ちください。

*本人確認をする場合がございますので身分証のご持参お願いいたします。
*当日券をお求めの方は最後尾入場となります。
*前売りで完売した場合は当日券はありません。

【再入場に関して】
禁止です。

【ファストパスについて】
レーンに並ばずにサインや撮影ができてしまうファストパスを限定数で販売いたします。
ファストパス保持者同士が重複した場合は先着順になります。
*前売りで購入した方は当日受付にてファストパスと引き換えてください。他人への譲渡は禁止です。違反を見つけ次第没収いたします。
*前売りで完売した場合は当日券はありません。

【サイン会について】
持参したグッズにサインしてもらえます。
1サインにつき1回分の料金がかかります。
*お客様のご持参したパネルに複数人の出演者のサインが欲しい場合は
 各出演者のレーンに並んだ上に各出演者のサイン料がかかります。
色紙は当日会場内でも販売予定ですが数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください。

【記念撮影について】
お客様のご持参のスマホやカメラにて1枚撮影できます。
撮影は会場スタッフが行いますのでご自分の番が来る前に撮影モードにして待機してください。
撮影後チェックをしていただき、了承後は撮り直しできません。

【特別撮影会】
一部の出演者は複数の出演者と集合写真が撮影できます。
あの憧れの俳優たちに囲まれて真ん中で撮ることができます!
*動画は禁止です
*こちらの会はなくなる場合もございます。ご了承ください。

【個人物販について】
各出演者の卓にて個人物販をご用意している場合がございます。
そちらは特スピチケットではなく、現金にてご購入ください。
こちらの扱いは当イベントの管轄ではなく出演者個人の物となります。

【未就学児童の入場料に関して】
小学生未満のお子様については入場料はかかりません。
小学生以上は入場料がかかります。
すでに未就学児童の分の入場料を購入済みの場合、当日返金いたしますので受付にてお申し付けください。

【ご家族でのサイン会、撮影会参加について】
サインは年齢にかかわらず、1サインにつき1枚のトクスピチケットが必要になります。サイン列にご家族で並ぶことは可能ですが、チケット1枚でもらえるサインは一枚です。

撮影に関しましては高校生未満のお子様については親が同伴時に限り特スピチケットは親の数の分のみで撮影できます。

例)
1:お父さん、お母さん、小学生のお子様2名の場合は特スピチケットが「2枚」必要です。
2:お父さん、中学生のお子様2名の場合、特スピチケットは「1枚」必要です。
3:小学生のお子様のみ、何名でも特スピチケット「1枚」必要です。
  *高校生以下のご兄弟は何名でも1枚で可能ですが、複数の家族の集合写真で子供のみの場合は家族単位で「1枚」ずつ必要になります。

【チケットの購入枚数について】9/21更新
各部のチケットは1決済につき1枚の購入になります。
複数毎お一人で購入される場合は一度決済を完了したのちに再度購入手続きをお願いします。

【特スピチケットの価格について】9/21更新
現在、出演者が出そろっていないために各出演者の価格が決まっておりません。
価格は当日発表、ないし出そろってから以降になる予定ですのでこちらについてのお問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

【プレゼントについて】10/7更新
各出演者に直接お渡しできるのはファンレターのみとなります。
他プレゼント差し入れにつきましては預り所に預けてください。
預ける際に必ず表面に「誰宛か」を表記してください。
なお、花、生物、食べ物、ぬいぐるみ、極端に高価なもの、極端に大きなものはご遠慮ください。

【ソロ撮影について】10/7更新
撮影はツーショットでなく、ソロでの撮影も可能です。
撮影時はお客様のスマホ等で撮影いたしますが、機材をスタッフにお渡しして撮影ください。
要望があればその際にお伝えください(アップがいい、とか全体でお願いします、等々)

【注意事項】
当サイトで購入したチケットはシステム上キャンセル返金は出来ません。
当日購入のサインや撮影に必要な特スピチケットも払い戻しできませんのでご注意下さ愛。

【主催】
TokuSpirits

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる