PLUM撮影会 池袋マイスタイル 【石原千尋】 2023/11/19(日)

イベント詳細

開催日時 2023-11-19 (日)
時間 開場 - 開演 13:40 終演 21:20
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 池袋マイスタイル(MY-STYLE)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/qbiyn
ーーーーーーーーー

急遽枠数を追加させていただきます。

・追加販売開始

2023 11/7 21:00-

・追加販売枠数

3部 13:40-14:40

4部 15:00-16:00

追記(2023/11/6 17時15分頃)

ーーーーーーーーー

※感染症予防の観点から、マスクの着用を必ずお願いいたします。(チェキ撮影の際も着用を必ずお願いいたします)
※受付時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※会場内は土足不可となっております。
※駐車場はご利用できません。
※掲載確認はinfo@adcommit.tokyoまでお願いいたします。
(@adcommit.tokyoのドメイン許可をお願いします。)

【重要】予約開始日時が変更となりました(11/1 18:00更新)
予約開始:2023/11/5(日)21:00〜

【撮影会概要】
■撮影場所
池袋マイスタイル 1st,2st
https://www.studio-barbie.jp/05/layout.html
(土足不可)

■住所/アクセス
【所在地】
東京都豊島区南池袋2丁目19-1 伊藤ビル2F

【最寄り駅】
池袋駅 東口42番出口より徒歩8分

【会場内飲食に関しまして】
当日会場では食事等の持ち込みはご遠慮頂けますようお願いいたします。

■タイムスケジュール
【2023年11月19日】
5部 16:20-17:20
6部 17:40-18:40
7部 19:00-20:00
8部 20:20-21:20
※ 途中参加、途中退出OK (事前にご連絡ください)

■受付時間 各部10分前から開始

■当日券 事前販売につきまして
11月17日 21:00 過ぎても空きがございましたら、11月18日 10:00-から当日券の方販売させていただきます。
(当日券は+1000円とさせていただきます)
当日 受付にて現金またはPayPayでお支払いお願いいたします。

・当日券ご購入の際のお問い合わせ先
弊社 撮影会Twitter (@adcomi_satsuei) アカウントのDM
※夜遅い時間帯、朝早い時間帯は返信できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

■ 注意事項
・当日はスタッフの指示に従ってください。
・当日は現金・PayPayのみご利用可能です。
・チェキ1枚 2000円となります。
・タレントとチェキ撮影希望の方は撮影会時間内であればいつでも撮影可能ですのでスタッフまでお声がけください。撮影会時間外にチェキを撮られますと、サイン無しとなりますのでお気をつけください。
・スマホ撮影可能(動画は禁止となっております)
・本撮影会はレフ版スタッフなどは付きませんのであらかじめご了承ください。(簡易的なものであれば照明の持込可能となります)
・場合によっては、枠の追加をする場合もございます。
・タレントへの持ち込み衣装は当日確認してお断りいただく場合もございますのでご了承ください。
・出演タレントへの差し入れは可能ですが、必ずイベントスタッフに確認いただきますようお願いいたします。
・飲食物の差し入れにつきましてタレントによっては受け取りをお断りさせていただく場合もございます。飲食物の差し入れが可能な場合は購入先が明らかなもの且つ未開封なものに限りますのであらかじめご了承ください。
・撮影会中の飲食は禁止とさせていただきます。
・撮影会中に発生いたしましたゴミに関しましては会場に捨てられない場合はお持ち帰りください。
また、会場で捨てる場合は分別等ルールに沿って処分のほどよろしくお願いいたします。
・当日忘れ物等がございましたら、info@adcommit.tokyo の方までご連絡ください。
(保管期間は撮影会 当日から30日間とさせていただきます。お気を付けください。)
・掲載確認につきましては各タレントごとに異なりますので各タレントの告知等でご確認ください。

■ 予約キャンセルについて  
原則予約完了後のキャンセルや返金は不可能となっております。
お客様都合によるキャンセルや返金は原則いたしかねます。あらかじめご了承ください。

緊急連絡先:080-6819-0414(当日のみご利用可能)

■禁止事項
下記項目並びに他注意事項を守っていただけない場合はご参加をお断り、ご退出していただきます。
・感染症予防の観点からタレントと一定距離を保っていただくこと並びに接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。接触に関しましては衣装や頭髪を含めお辞めください。また、タレントにお客様を触らせる行為も禁止とさせていただきます。
・動画撮影 並びにチェキカメラでの撮影は禁止とさせていただきます。発覚した場合は即時終了並びにデータを削除していただきます。また、即時終了並びに今後撮影会に参加いただけない場合もございます。
・予約した枠の転売は禁止となります。
・ご参加いただく部以外のスタジオ内やスタジオ前待機などは近隣や他参加者にご迷惑となりますのでお辞めください。受付開始時間を確認してご参加ください。
・タレントの連絡先を聞き出す言動、またプライバシーに関わる話題をするのは禁止とさせていただきます。発覚した場合は即時終了並びに今後撮影会に参加いただけない場合もございます。
・ライブ衣装での撮影会は不可となります。ご了承下さい。
・当日会場内の備品を破損された場合は、お客様負担となります。
・メンバーへのサインや手紙を書かせる行為はご遠慮ください。スタジオに黒板などある際はスタッフにご確認ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる