Seventh☆Heaven

イベント詳細

開催日時 2012-12-16 (日)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原DearStage
出演者
関連リンク http://dearstage.com/event/9662/
【出演】愛野えり/美谷玲実/ゆな/上花楓裏/神崎あみな/深海誉

ナナイロ☆シンドローム(美谷玲実、愛野えり)による初主催!ガチなお昼LIVE!
普段みられないコラボレーション等満載!
ライブ至上主義なディアガ、ディアボを連れて初開催っっ!

【時間】
12:30 開場
13:00 開演
15:15 物販

【料金】
前売 ¥2000(1D別)
当日 ¥2500

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • a1f0n5

    ゆなさんの歌を聴きたくて選挙の帰りに来てみた。全体的には楽しめたけど、曲は半分以上わからなかった。演者ごとに気になったことを綴ってみる。
    美谷さん。この日は奈々様曲封印ということでわりと可愛い曲中心。カッコイイ系の曲では高音になるとノドに力入ってしまうのが個人的に気がかりだったので、逆にこういうジャンルは良かった。ビブラートほとんどかけないのは前からだっけ?意識してるのかな。今度本人に聞いてみよう。
    愛野さん。今日の演者のなかではベストだったかも。こちらも奈々様曲封印だったけど、何を歌っても奈々様完コピな歌声は相変わらず。美谷さんと比べるとビブラートも適度に使って音の抜け方のパターンが豊富なタイプ。今日一日で個人的評価急上昇。高音を下に拾いに行く感じは、発声的には正しいんだけど、アイドルなんだし前傾せずに顔は上げて欲しいかな。
    神崎さん。試験終わりで久しぶりのステージらしいけど、ブランクまったく関係ないなこの子は。完全にレナリスペクトな右肩の蝶は良かった。でもきっとまだ良くなる。「不協和音ー」の「んー」が「うー」になってるのは鼻腔共鳴苦手なのかなー。ステージでの振る舞いやパフォーマンスはむしろ霧島さんリスペクトかも。観てて飽きない。推せるかもしれん。(オレンジの人からの敵視要注意…)
    上花さん。総合力高い。常に声に張りがあるし高音も安定してる。音の抜け方のパターンも豊富。でも、何かコレという武器が欲しいなー、というのは欲張りか。
    ゆなさん。レナ誕、DSワンマンと比べると格段に調子良かった。バラード曲では、情感込めた歌い方が歌姫オーラ全開で美しかった。輪舞は今まで聴いたなかで最もパワフルでマジ高まった。高音は下から届かせるタイプだけど、無理に力んでないから安心して聴けるし、顔上げてるから画になる。特に今日はフェイク使わずに歌えてて凄いと思った。あと愛野さんとのコラボ、リサブは本家超えたんじゃないか、ってくらい良かった。
    深海さん。うん、そうだな、キー合う曲歌おうよ。ガンバッテ!

    パーマリンク  4150日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • a1f0n5

  • hymo8686

  • ultraorangeshop

  • mediart3733

  • onomatopeee

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる