ディズニー100周年記念作品 映画『ウィッシュ』公開記念スペシャルトークイベント

イベント詳細

開催日時 2023-11-28 (火)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ららぽーと福岡
出演者
関連リンク https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fukuoka/event/2617368.html
12/15(金)よりTOHOシネマズららぽーと福岡ほかにて公開される映画『ウィッシュ』の日本語吹替版で主人公アーシャの声優を務める女優の生田絵梨花さんをゲストにお迎えして、スペシャルトークイベントを開催いたします。

【開催日時】:2023/11/28(火) 18:00スタート(予定)
【開催場所】:1F 中央 メディアパーク

■観覧エリア入場整理券の配布について

【配布時間】: 11/28(火)11:00~ ※無くなり次第終了
【配布場所】: 1F オーバルパーク(屋外)

・開催場所はオープンスペースですが、イベントをご覧いただくには「観覧エリア入場整理券」が必要です。
・1Fメディアパークだけではなく、2Fと3Fの吹き抜け周辺も「観覧エリア入場整理券」が必要な観覧エリアとさせていただきます。
・当日11:00より三井ショッピングパーク ららぽーと福岡 1F オーバルパーク(屋外)にて「観覧エリア入場整理券」をランダムで配布いたします。
・「観覧エリア入場整理券」配布の際の整理券は先着順ではありません。観覧できるエリア、また各エリアの入場順についてランダムにてお配りいたします。1番最初に整理券を受け取った方が前列とは限りませんのでご注意ください。
・「観覧エリア入場整理券」はお客様の年齢に関わらず、おひとり様1枚お渡しいたします。
・その場にいない方の分の「観覧エリア入場整理券」をお渡しすることは出来かねます。ご了承ください。
・「観覧エリア入場整理券」の配布は定員に達し次第終了とさせていただきます。
・「観覧エリア入場整理券」をお持ちの方は、整理券に記載の集合時間に集合場所へお越しください。
・「観覧エリア入場整理券」は、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
・「観覧エリア入場整理券」の譲渡・交換・転売・コピー・偽造・不正な方法での入手はすべて禁止です。また、配布列への割り込み、強引な入り込み行為、他の人を入れるための場所取り行為もすべて禁止となります。
・お並びの方が一度列を離れた場合も、元の場所に戻ることは出来ません。最後尾への並び直しとなります。ただし、お手洗いについては「前後にお並びのお客様に確認をとった上」で元の場所へお戻りいただけるものといたします。
・割込等のトラブルの原因となりますので、「整列代行」についても禁止とさせていただきます。
・集合時間にお越しいただけない場合は、「観覧エリア入場整理券」は無効となります。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
・イベントの録音・録画・撮影等は禁止させていただきます。
・マスコミの取材・撮影が入る場合がございます。カメラに映り込む場合がございますのでご了承ください。
・天候その他やむを得ない事情により、主催者側の判断でイベントが中止となる場合がございます。その場合、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
・発熱、咳、くしゃみ、筋肉の痛みなどの諸症状がある場合は、感染症拡大防止の観点からご来場をご遠慮いただけますと幸いです。
・会場および総合案内所等へのお問い合わせはご遠慮ください。
・他のお客様のご迷惑となる行為はお止めください。
・上記項目をお守りいただけない場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。

© 2023 Disney. All Rights Reserved.

※本イベントの内容は予告なく、変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる