寺島惇太 Autumn Song 「ペイン」 リリースイベント / 夜の部

イベント詳細

開催日時 2023-11-04 (土)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本橋PACMAN
出演者
関連リンク https://terashima-junta.zaiko.io/item/360130
寺島惇太 Autumn Song 「ペイン」 リリースイベント
昼の部/夜の部 2回公演
イベントタイプ
Live
アーティスト
寺島惇太
イベント日時
11/04 (土) 15:00 - 20:30
会場
日本橋PACMAN
〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4丁目5−5 地下1階 藤ビル
寺島惇太2023年4season連続リリース

AutumnSong「ペイン」のリリースを記念して、トークショー&ミニライブを開催いたします!

特別ゲストとして、今回作曲していただいた じょん/滝沢 章 さんをお招きしております!

今回は昼の部、夜の部の2回公演となっております!!



昼の部:入場14:00/開演15:00

夜の部:入場18:00/開演19:00



☆先着順一般チケット販売決定いたしました!!

販売開始:10/30(月) 20:00~ 売り切れ次第終了

チケット価格:¥4,400

※オールスタンディングとなります。

※当日のご案内に関して、チケット記載の整理番号順での入場となります。

※整理番号は先着購入順となります。

※入場の際、ドリンクチケット代として別途¥600を頂戴いたします。現金のみとなりますので、予めご用意くださいますようお願いいたします。



※当日は事前物販を予定しております。物販の詳細につきましては、後日X(旧Twitter)にて告知させていただきますので、しばらくお待ちください。



【注意事項】

■本公演はオールスタンディングでの開催となりますので、長時間お立ちいただいての観覧となりますこと予めご了承下さい。
 必ず身軽な服装でお越し頂き、休憩・水分補給など、各自で十分な体調管理をお願いいたします。

■本公演はワンドリンク制(600円 ※現金のみ)になります。
 できるだけ、お釣りのないようにご協力頂ければ幸いです。

■入場待機の際はスタッフの指示に従って、整理番号順にご入場頂きます。待機列整理の際はスタッフがお声がけしますので、チケットに記載されている整理番号を予めご確認下さい。
※座席番号は入場順を示すものであり、本公演は着席ではないことご了承下さい。

■会場内にクロークはございませんので、周辺のコインロッカーをご利用ください。
 会場内は大変狭くなっておりますので、周りのお客様へご配慮いただき、大きなお手荷物は事前にコインロッカー等にお預けの上、ご来場をお願いいたします。
 またお手荷物、貴重品は各自で管理をお願い申し上げます。

■お客様の怪我やトラブルの原因にもなりますので、安全な服装や履物でご来場ください。
 ヒール、厚底、インソールの靴は他のお客様の足を踏んでしまうなど大きな怪我となる可能性が高く、大変危険ですのでおやめください。
 また、踏まれて怪我になる可能性のある露出の多いサンダルなどもお控え下さいますよう重ねてお願いいたします。

■万が一公演中に体調が悪くなったり怪我をしたりした際は、後方や空いている場所へご移動下さい。周りの方もご配慮をお願い致します。
ご自身や周りの方で体調の悪いお客様を見つけた場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

■場内での録音・録画・撮影は一切禁止させて頂きます。お守り頂けない場合は、機器を没収させて頂く場合がございます。
 また、音の出る電子機器は電源をお切りください。
 公演中に演出の妨げ、他のお客様へのご迷惑とならないよう、ご注意ください。

■本公演では、客席を含む会場内の映像・録音・写真が公開されることがあります。予めご理解のうえ、ご来場ください。

■会場内では、座りこみ行為やレジャーシート類、イス類、座布団類のご使用は他のお客様のご迷惑になり、混雑の原因にもなりますので絶対にお止めください。

■大きな音を鳴らす等、公演の妨げとなる行為は禁止いたします。またレーザーポインターの使用は禁止いたします。

■周りの方の視界を妨げる可能性があるため、応援グッズ(うちわ、応援ボード、サイリウム)を使用される際は、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することはお控えください。

■アルコール類、ビン、缶、危険物、ペット(身体障がい者補助犬を除く)の持ち込み、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

■会場内への傘の持ち込みは禁止いたします。
 ただし、折りたたみ等の鞄に入る傘に関しましては持ち込み可能とさせていただきます。

■出演者へのプレゼントはお手紙のみとさせて頂きます。
 お手紙以外のプレゼントはお受けできませんので予めご了承下さい。
 お気持ちだけ有り難く頂戴致します。

■入り待ち・出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、禁止とさせて頂きます。
 終演後は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気を付けてお帰りください。

尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険・迷惑行為とみなした場合、入場をお断りもしくは途中退場して頂く他、然るべき対応をさせていただきます。
ご来場頂いた皆様に最後まで楽しんでいただくために、
周りの方にご配慮いただけますよう、
皆様お一人お一人のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。


イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • _amazingtomoya

  • Gucci_Yuzo

  • stirx03_SESERA

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる