朗読劇「ラストダンスは私に」〜岩谷時子物語〜 12/15 マチネ

イベント詳細

開催日時 2023-12-15 (金)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 14:40
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 六行会ホール
出演者
関連リンク https://www.jrock.jp/news/iwatani-story-2023/
【公演時間】
朗読劇   約1時間15分
ミニショー 約20分
※おおよその上演時間 ※開場は開演30分前

【プレゼント/お手紙のお預かりにつきまして】
劇場ホワイエに「お預かりBOX」を設置いたしますのでBOXにお入れください。
・「キャスト様のお名前」「ご持参いただいた方のお名前」を必ず明記ください。
・当日の出演者宛のものに限ります。
・飲食品はお預かりできません。

【12/15出演】
岩谷時子 役:貴城 けい
越路吹雪 役:姿月 あさと
草野浩二 役ほか:北村 健人
ナレーション:石川 古都

■脚本 村岡 恵理
■演出 植草 克秀
■監修 岩谷時子音楽文化振興財団
■音楽 宮﨑 誠
企画 ラストダンスは私に製作委員会
製作 株式会社ジェイロック/ケイローズ株式会社
主催 株式会社ジェイロック


【チケット料金】(全席指定・税込)
・特典付きSS席・・・・・11,500円
<特典内容>
特典①:前方ブロック確約
特典②:限定オリジナルグッズをプレゼント(当日お渡しのみ、後日発送不可)
※詳細は後日発表いたします。

・S席 ・・・・・10,000円
・U-18席・・・・・8,000円

※U18席は、公演日当日の時点で18歳以下のお客様のみがご購入いただけるチケットです。
※ご購入後、コンビニ店頭にて当日引換券を発券いただき、当日受付にて座席番号の記載された座席指定券に引き換えていただく必要がございます。
※お引き換えの際には、年齢を確認いたします。
複数枚ご購入の場合は、同行者様も含め確認いたします。
必ず公演当日、年齢を確認できる身分証明書をご持参ください。
※年齢確認ができない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

※座席指定券のお渡しは先着順ではなくランダムでのお渡しです。
お席はお選びいただけませんので予めご了承ください。
※複数枚ご購入の場合、お席を連番でご用意できない場合がございます。
※未就学児童入場不可 

【注意事項】
※必ず下記をご確認いただいた上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。

【チケットのお申込みにあたって】
◆本公演は政府より発表されている条件や自治体のガイドラインに則り、感染予防対策を講じた上で開催致します。
◆本公演は政府・開催地自治体及び開催会場の方針・要請に基づき開催いたします。
今後の状況により、公演の内容やお客様へのご案内及び注意事項を変更させていただく場合がございます。
◆本公演は全席指定のお取り扱いとなります。
◆チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ、ご判断くださいますようお願いいたします。ご購入後の返金、ご入場後のお席の振替等は、理由の如何(体調不良を含む)を問わず一切お受けできません。予めご了承ください。
◆やむを得ない事情により、出演者が変更になる場合がございます。公演中止の場合を除き、チケットの変更及び払い戻しは致しかねます。予めご了承ください。
◆複数枚ご購入時、隣同士のお席をご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

【ご来場にあたって】
◆下記に該当されるお客様はご来場をお控えください。
*発熱(37.5度以上)等、体調不良の症状がある場合。
*過去5日以内に新型コロナウイルス要請判定を受けた場合。

【開場中について】
◆入口に手指用アルコール消毒液をご用意いたします。適宜ご使用ください。
◆ご入場時の検温にご協力ください。発熱(37.5度以上)等、体調不良の症状がある方につきましては、ご入場をお断りいたします。その場合のチケット料金の返金対応は致しかねます。予めご了承ください。
◆スタッフ目視のもと、チケット半券はお客様ご自身で切り離し、回収BOXへ入れてください。
◆原則として再入場は禁止となります。
◆劇場内(客席、ホワイエなど劇場内各所)での会話はお控えください。
◆開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間には余裕をもってご来場ください。

【上演中について】
◆声援はご遠慮ください。拍手に関しては周りのお客様のご迷惑にならない程度にお願いいたします。
◆スマートフォン・携帯電話・音の鳴る電子機器類は音が鳴らないよう設定をお願いいたします。
◆上演中も定期的に会場の扉等を開放した上で、会場の空調設備を利用し換気を行う予定です。
◆体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。また、公演の途中で体調が悪くなった場合は、無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
◆チケットに記載されている座席にご着席ください。空いている座席や販売していない座席にお荷物を置くこと、及び座席の移動は、他のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。

【その他】
◆当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合やご退場いただく場合がございます。
◆車椅子でのご観劇をご希望のお客様は、チケットをご購入の上、公演1週間前までにチケットに記載の座席番号を株式会社ジェイロックまでご連絡ください。
◆劇場内での撮影・録音は一切禁止いたします。撮影・録音行為が確認された場合、及び撮影・録音を試みる行為が確認された場合は、ご退場いただきます。
◆劇場周辺での入り待ち・出待ち行為を禁止いたします。
◆劇場内での水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。
◆劇場内における、お客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。
◆劇場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますので、ご協力いただきますようお願いいたします。
◆化粧室は大変混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願いいたします。また、終演後は消毒・清掃のため、化粧室の利用時間を制限させていただく場合がございます。
◆出演者、スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37度以上)が認められた場合は速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応いたします。
◆全スタッフ、マスクを着用いたします。
◆劇場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。公演に関するお問い合わせは株式会社ジェイロックまでお願いいたします。

<株式会社ジェイロック>
電話番号:03-5485-5555(平日11:00~18:00)

今後の状況により、注意事項等に変更・追加がある場合は、 J-ROCK公式サイト (https://www.jrock.jp/)や朗読劇公式Xでご案内いたしますので、随時ご確認をお願いいたします。


【最新情報は下記をご参照ください】
公式 X(エックス): @iwatani_story
J-ROCK公式サイト:https://www.jrock.jp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる