乃木坂46『イベント・~キミだけの乃木フラプロデュースライブ~ 「世界で一番 孤独なLover」』リアルイベント 山下美月

イベント詳細

開催日時 2024-02-03 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ベルサール新宿グランドコンファレンスセンター
出演者
関連リンク https://nogizaka-fractal.com/#news
https://nogizaka-fractal.com/news/game/294.html

今月の2日からはメンバー育成ライブ、12日から29日までは、3・4期生の一部メンバーを推しメンに選んでリアルイベントの参加権が入手できるキミプロライブ「世界で一番 孤独なLover」の開催を予定しております。
イベント・メンバー育成ライブ
2日からはメンバー育成ライブが開催予定です。
ステージに挑戦して得られる育成バッジを集めることで、交換所で育成アイテムと交換できるイベントです。
彩虹の鏡や覚醒の鏡などがランダム入手可能なBOX等がありますので、ぜひプレイしてメンバーの育成をして頂ければと思います。
イベント・~キミだけの乃木フラプロデュースライブ~「世界で一番 孤独なLover」予選・本戦
今回のリアルイベントは3・4期生の一部メンバーが対象となります。
推しメンランキングの30位以内に入るとリアルイベント参加権が貰え、31~50位内から抽選にて10名様、51位~100位以内から抽選にて7名様、そして101位~200位の中から抽選にて3名様にも、イベント参加権が貰える内容になっております。
予選・本戦ともに参加してぜひリアルイベント参加権入手を目指していただければと思います。
また、今回のイベント楽曲は「世界で一番 孤独なLover」になります。
「世界で一番 孤独なLover」は6枚目のシングル「ガールズルール」に収録された、ご卒業されました白石麻衣さんがセンターを務めた楽曲になります。
最近では披露される機会が少なくなりましたが、クールなサウンドと共にイントロから盛り上がる楽曲だと思います。直近では11th YEAR BIRTHDAY LIVEの3期生ライブにて、メンバー1人ひとりの個性が現れたダンスパートの直後に披露されたことが記憶に新しいですね。
今回はそんな楽曲を用意させて頂きましたので、ぜひ楽曲を入手して頂ければと思っております。
Twitterハッシュタグ #乃木フラ #キミプロ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる