朗読劇『休日のわるものさん』3月3日 夜公演

イベント詳細

開催日時 2024-03-03 (日)
時間 開場 15:15 開演 16:00 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 シアター1010(シアターセンジュ)
出演者
関連リンク https://warumonosan-reading.scissors-blitz.com
2024 年 3 月 2 日 (土)
〜 3 月 3 日 (日)

シアター1010
(東京都足立区千住 3-92 千住ミルディスⅠ番館 11F)


原作
森川 侑
(掲載「ガンガンpixiv」
スクウェア・エニックス刊)
今日は休日委員会


音楽
信澤宣明

脚本・演出
川尻恵太
(SUGARBOY)







INTRODUCTION
地球侵略を目論む悪の組織で
”将軍”と呼ばれる彼は、
地球防衛組織「レンジャー」と
日々死闘を繰り広げる――。

けれど、今日は休日。

日々の激務に疲れた心身を癒すべく、
パンダを見に動物園へ、
アイスを買いにコンビニに。

完全オフモードで充実した休日を過ごす、
そんな“わるものさん”の日常を描く、
心癒されるヒーリングコメディ
待望の朗読劇化!!


CAST


浅沼晋太郎


石橋陽彩


山村 響


ほか

SCHEDULE


TICKET
9,000円(税込・全席指定)

先行販売チケット

※手数料や注意事項などの詳細は、申込受付サイトにて必ずご確認の上お申込ください。


オフィシャル先行 (抽選)

お申込みページ
http://www.confetti-web.com/warumonosan

受付期間
2023年12月8日(金) 20:00~
12月17日(日) 23:59

当落発表日
2023年12月20日(水) 中

入金期限
2023年12月24日(日) 23:59

※WEB受付のみ
※制限枚数:1申込につき2枚まで
※1公演につき1回の申し込みが可能です
(公演数に制限はございません)


[備考]
・チケットのお申し込み・ご購入は、「公演に関するQ&A」 「新型コロナウイルス感染症・感染予防、拡散防止対策について」をよくお読みの上、同意をされた方のみお申し込み下さい。
・一度ご購入になられたチケットの変更・キャンセルは出来ません。また、公演中止時以外の払い戻しは下記の事柄を含む、事情の如何に関わらず一切できません。
*天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、公演が行われた場合。
*公演にて実施いたします感染症対策にてご入場を控えていただく条件に該当する場合や対策実施にご協力いただけずご入場をお断りさせていただく場合。 上記のことを予めご了承いただいた方のみチケットをお申込み・ご購入ください。 公演が中止になった場合には、公演ホームページ・公式X(旧Twitter)にて公演中止のお知らせ、払い戻し方法をご案内いたします。
・お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは行いません。チケットご購入は、ご自身の体調や環境を踏まえた上で、ご判断をお願いいたします。
・先行販売チケットは良席をお約束するものではございません。
・複数の先行で同一公演をお申し込みされた場合、どちらも当選する場合がございます。キャンセル等はお受けできませんのでご注意ください。
・チケットのご購入には、観劇サイト「カンフェティ」への会員登録が必要となります。(無料でご登録いただけます)
・チケットのお申し込みをされる方と、ご来場者様の情報は、必ず同一にてお願いいたします。既に観劇サイト「カンフェティ」への会員登録がお済の方は、登録情報に誤りがないか、ご購入前に今一度ご確認ください。
・チケット代金以外に各種手数料が必要となります。詳しくは受付ページにてご確認ください。
・発売開始直後等は回線が込み合う可能性がございます。
・WEB受付のみの販売となります。電話での販売はございません。
・チケットに関するご確認、お問い合わせは、下記の観劇サイト「カンフェティ・チケットセンター」へご連絡ください。
・入場時に本人確認を行う場合がございます。身分証をご持参の上、ご来場ください。
・出演者並びにスケジュールが変更となる場合がございますのでご了承ください。なお、出演者変更の場合でも他日程への変更、及び払い戻しはいたしかねます。
・チケットは、紛失・盗難などいかなる場合においても再発行できませんので充分にご注意ください。お手元にあるチケットの日時を必ずご確認の上、ご来場ください。
・入場前に半券(控券)を切り離すと無効になります。また、チケット券面記載事項が故意に改ざんされ、変更されている場合はご入場をお断り致します。
・お席の場所により、は舞台・映像・演出の一部で見えづらい場合がございます。
・営利目的の転売はお断りいたします。
・未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
・未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
・公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
・車椅子でご来場の際はお座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、2024年2月25日(月)17:00までに下記のシザーブリッツ・制作部にご連絡ください。また、お連れ様がご観劇される場合もチケットは必要です。

【連絡先】
シザーブリッツ・制作部
MAIL: info@scissors-blitz.com
※メールタイトルに作品名(朗読劇「休日のわるものさん」)をご記載の上でお問い合わせください。

・本公演は、政府および各自治体の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って販売する座席を設定して参ります。お客様におかれましては、必ずチケットに指定されたお座席へのご着席をお願いします。本公演ではお席の前後左右を空けずに100%の座席を販売いたします。なお、今後、政府および東京都の方針が変更になった場合には、チケットに関する方針も変更となる可能性がございますので予めご了承ください。上記予めご了承の上、お買い求めください。
・ご購入いただいたチケットに記載された座席の階・列・番号や座席位置が、劇場ホームページ等で公開されているものとは異なる可能性がございます。実際の座席の位置等は、公演当日に劇場にてご確認ください。(事前にお問い合わせいただきましてもお答え出来かねますので、ご了承ください)
[重要]
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。
チケットや座席番号の譲渡・転売・その購入、およびそれを試みる行為は権利無効であり、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
転売されたチケットや座席番号は無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
また、営利目的の譲渡・転売等、チケットや座席番号に関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、ご来場時には必ず本人確認書類をご持参ください。
[新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するお客様へのお願い]
本公演におきまして、ご来場の皆様と公演関係者の安全を守るため、政府、及び各自治体のガイドラインを基に、新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策に取り組んで参ります。

新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、2023年5月8日より「5類」に移行とはなりましたが、ご来場いただけますお客様におかれましては、引き続きこれまでの感染症対策と同様に、以下の点につきご理解・ご協力をお願いできますと幸いに存じます。
尚、今後の政府および各自治体の対策方針・ガイドライン内容の変更によって運営方針を適宜変更させていただく場合がございます。 詳細は公演ホームページにて随時お知らせ致しますので、皆様方のご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
<入退場にあたりまして>
・本公演へのご入場・ご参加の際には、マスク着用を推奨しております。
・咳エチケットの励行やこまめな手指の洗浄・消毒のご協力をお願いいたします。なお、アルコール消毒にアレルギー等をお持ちの方は、係員にお知らせください。
・入場時、退場時、整列時など、前後のお客様同士でソーシャルディスタンスの確保と感染予防および拡散防止にご協力をお願いいたします。
・劇場内での会話の際は周りのお客様にご配慮ください。
・ご入場の際、お手持ちのチケットをスタッフにご提示ください。
・原則として、やむを得ない事象を除き再入場は禁止といたします。
・お化粧室は大変込み合います為予めお済ませの上、ご来場ください。また、終演後は、消毒・清掃の為、使用を禁止させていただきます。予めご了承ください。
<劇場内のご観覧にあたりまして>
・最低限の水分補給を除き、劇場内でのご飲食はお控えください。水分補給の飲料はペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物でのみ、お持ち込みいただけます。
・お祝い花は、劇場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせていただきます。
上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。また、その際はチケット代の返金はいたしません。

また今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、公演実施を含めて変更になる場合がございます。公演ホームページ・公式X(旧Twitter)にて随時お知らせいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


ACCESS

シアター1010
https://www.t1010.jp/

〒120-0034
東京都足立区千住 3-92
千住ミルディスⅠ番館 11F



CONTACT
【チケットに関するお問い合わせ】
カンフェティ・チケットセンター
(運営:ロングランプランニング株式会社)
MAIL: otoiawase@confetti-web.com

※メールタイトルに作品名(朗読劇「休日のわるものさん」)をご記載の上でお問い合わせください。

お問合せフォーム
https://www.confetti-web.com//support/qa_reg_1.php



【公演に関するお問い合わせ】
シザーブリッツ・制作部
MAIL: info@scissors-blitz.com

※メールタイトルに作品名(朗読劇「休日のわるものさん」)をご記載の上でお問い合わせください。


【企画・製作】
シザーブリッツ


© 森川侑/SQUARE ENIX・今日は休日委員会
Twitterハッシュタグ #休日のわるものさん

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(11人)

  • Rising_Hope

  • o7o3pomu

  • shifill_7

  • sugar_candy354

  • kappahack1

  • rrrri

  • wolf_chrome

  • u308xx

  • wc876f8c72d6vi

  • lu__a_

  • 2hunkanbun

全ての参加者を見る(11人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる