にじさんじフェス2023 1日目 視聴覚室 小清水透

イベント詳細

開催日時 2023-12-23 (土・祝日)
時間 開場 10:40 開演 11:00 終演 12:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
出演者
関連リンク https://fes.nijisanji.jp/2023/
注意事項
ご参加いただくには、「視聴覚室(3D)参加券付き入場券」・「視聴覚室参加券付き入場券」、「身分証明書」の提示が必要になります。確認ができない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。必ず1対1でトーク&ツーショット撮影をお願いいたします。ツーショット撮影時、ライバーのみでの撮影は不可となります。必ずお客様が映るように撮影をお願いいたします。1人につきトーク+ツーショット撮影で1分30秒とさせていただきます。録音及び撮影は禁止です。トーク中に不適切と思われる行為や発言があった場合には、途中で中断し、ご退場いただく場合がございます。撮影の妨げになるため、発光物や手鏡などの持ち込みはお辞めください。その他、スタッフが不適切だと判断したものはお持ち込みできません。写真撮影時のポージングは事前にお選びいただく形になります。
撮影時に希望のポーズをライバーにお伝えいただき、ポーズを取っていただいての撮影をお願いいたします。
※お持ち込みいただいたグッズ、うちわを持った状態での撮影は問題ございません。
 集合時間について 
集合開始:各回開始の20分前
(例)11:00~12:00回の参加券をお持ちの方⇒10:40にお集まりください。
※集合時間に遅れると参加できない場合がございます。
 3Dライバー ポーズリスト 
写真撮影時のポージングは事前に以下のポーズ見本画像の中からお選びください。撮影時に希望のポーズをライバーにお伝えいただき、以下のポーズを取っていただいての撮影をお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #にじフェス2023

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる