GARNiDELiA「TEN」発売記念イベント タワーレコード名古屋パルコ店

イベント詳細

開催日時 2024-01-27 (土)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード名古屋パルコ店(東館6F 店内イベントスペース)
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2024/1/015006
■イベント内容
握手会

■ご参加方法
1月16日(火)商品入荷以降、タワーレコード名古屋パルコ店にて、GARNiDELiA「TEN」をお買い上げで、ご購入枚数に応じた<握手会参加券>を先着でお渡しいたします。ただし、1会計につき各形態2枚、合計4枚までを上限といたします。

※ご予約で商品と<握手会参加券>は確保させていただきます。
※イベント参加の<握手会参加券>をご希望の場合、店頭特典は対象外となります。
※オンライン(店舗受取)、電話、店頭でご予約が可能ですが、店頭特典を希望のお客様は電話、店頭でご予約をお願いいたします。オンライン(店舗受取)のご予約の場合、<イベント参加券>を確保させていただきます。

■特典会内容
GARNiDELiA「TEN」を1枚ご購入につき<握手会参加券>1枚をお渡しいたします。<握手会参加券>をお持ちのお客様は、GARNiDELiA(メイリア・toku)のお二人との握手をお楽しみいただけます。

■イベントに関する注意事項
※<握手会参加券>にはイベント詳細(集合時間等)の記載がございます。
※GARNiDELiA(メイリア・toku)のお二人との握手をお楽しみいただけます。
※握手会参加券を複数枚お持ちのお客様は当日のスタッフの指示に従ってください。
※待機列への途中合流はご遠慮ください。お並びいただく際は、皆さま揃って列にお並びください。
※握手会は列が途切れ次第終了させていただきます。
※開始時刻を過ぎてお越しいただいてもイベントが続いていればご参加いただけますが、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。
※握手会参加券は、イベント当日、ご購入店舗でのイベントのみ使用可能です。
※握手会参加券は数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※握手会参加券を紛失、盗難、破損されるなどいかなる場合でも、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※小学生以上のお客様は【握手会参加券】が必要となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は⼀切お受けできません。イベント中止による対象商品の返品・返金もお受けしておりませんので、ご了承ください
※不良品は良品交換とさせていただきます。予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #GARNiDELiA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる