合法幼女症候群Present's 秋の入江祭-20時間耐久地獄の秋祭り-

イベント詳細

開催日時 2014-10-19 (日)
時間 開場 00:00 開演 01:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 滋賀U★STONE(ユーストン)
出演者
関連リンク http://ameblo.jp/lolisyn/entry-11937349365.html
https://pbs.twimg.com/media/Bz_ieZVCMAAkxhr.jpg
入江祭注意事項

この入江祭はネタ的要素の強いお祭りです。
ネタにマジレスは格好悪いのでお辞め下さい。

深夜イベントの時間帯(0:00~6:00)は未成年の方のご入場は固くお断りしております。
ふけ顔という特殊能力を使い入場チェックを通れるとは思わないで下さい。
ふざけた運営ではございますが、年齢チェックだけは徹底致します。

飲食物の持ち込みは禁止です。
アイドルが飲食店を出店しておりますので、少し高いんじゃないの?と思いながらも推しに嫌われたくない!気持ちを全面に押し出し、笑顔でお買い物をお楽しみ下さい。

今回は王道アイドルの方も多数参加されますので、険しい界隈のヲタさんは絡む相手をくれぐれも間違わないようご注意下さい。

お客様全てはフリー素材です。
カメラを向けられた場合は精一杯の笑顔でお願い致します。
定期的にフォロワー数3,500人を超えるロリシンアカウントにて晒されます。

再入場は不可ではなく禁止です。
但しATMに資金を降ろしにいく場合のみ何故か再入場可能となります。
必ず残高が記入されたレシートに再入場時にチェックを受けて下さい。

長時間に及ぶ地獄のフェスとなります。
体力に自信のない方は事前に過酷な高山トレーニングと加圧トレーニング等で戦場で生き残るための基礎体力を付けてご参加願います。

ロビー内での不必要なケチャ、推しジャンは無駄に体力を削られるため禁止とさせて頂きます。
上記行為は必ずフロアでお楽しみ下さい。

睡眠は禁止です。テントや寝袋、天涯付きベッドの持込は禁止です。

会場内でのもめ事は合法幼女症候群公式ルールに従い、遊戯王カードデュエルで勝敗を決めて頂きます。デッキの持込は可能ですが、2014年現在の遊戯王公式ルールが禁止にしているカードは使用出来ません。詳しくは遊戯王HPをご覧下さい。

泥酔された場合は容赦なく外の離れた場所に移動させ、救急車を呼んで、はっきり大きな声で知らない人が倒れていますと通報します。
絶対に泥酔ダメ!

繰り返しますが睡眠は禁止です。

険しい界隈のアイドルに消臭スプレーを浴びせらたり、蹴られたりする場合が多々ございます。
必ずさわやかな声で『ありがとうございます。』とご挨拶願います。

どんなに泣きつこうが睡眠は禁止です。

あまりの過酷さに奇声を上げたり、暴れたりした方は精神安定の部屋にて『初恋サイダー』を1時間永遠と聞かせる荒行で正気を取り戻してもらいます。
その際、熊田佳奈絵は参加しませんのでご注意下さい。

一人、小さなアイドルが会場内をウロウロしております。足下に注意の上ご移動願います。

会場内で入江さんを見かけたら『入江さんみーつけた!』と優しくハグをするのが紳士の嗜みです。

ここまで読んで、まさか希望があると勘違いされている方はいないとは思いますが睡眠は禁止です。

以上、合法幼女症候群が仕掛ける史上最悪の悪ふざけ、最後までお楽しみ下さい!
間もなく、タイムテーブルの発表もあります。お楽しみに!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • rasiel9713

  • kirakira_neon

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる