It Re:ARENA TOUR(神奈川)

イベント詳細

開催日時 2024-03-30 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Kアリーナ横浜
出演者
関連リンク https://saucydog.jp/news/5/?range=future_event_end_time&sort=asc
【ガイドライン】

本公演は開催時の政府、自治体の要請内容、及び「音楽コンサートにおける
新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って開催致します。
また本公演につきましては情勢の状況に関わらず、公演が開催される場合の払い戻しは行いません、あらかじめご了承の上チケットのご購入をお願いいたします。

<チケットに関して>
・未就学児を含めたご来場のお客様は年齢に関わらず、ひとり1枚のチケットが必要です。
・小さいお子様づれの方は着席指定エリアのご利用をお勧めいたします。
・着席指定席は公演中、座っての観覧が必須となるお席です、立っての観覧は不可となります。
・12歳以下のお客様は保護者さま同伴でのご入場が必要となります。同伴の方もチケットは必要となります、ご了承ください。
席図はステージプラン詳細決定前の暫定簡易図面となります。
エリア分けは参考としてご理解いただけますと幸いです。
ステージプランや会場ごとの特性に併せて調整と変更の可能性がございます、
あらかじめご了承ください。
本公演は転売対策も兼ねて、チケット購入は1アカウントにつき、1回分までとなっております。
なお、電子チケットの発券もシステム上、購入者ご本人の分は購入者の端末にしか表示できなくなっております。(第三者の端末には分配できない設定となります。)
複数回に分けてのチケット購入はチケット権利の重複となり、お客さまご自身の損失となる可能性がございますので、お控え頂きますようお願いします。
・チケットの譲渡、転売等は⼀切禁⽌になります。正規の販売ルート以外から購⼊した場合、全て無効となります。
・お客様のご都合などにより、ご購入いただいたチケットでご来場が困難な場合は、後日ご案内予定の公式チケットトレード(リセール)をご利用ください。
・今回の公演は全てスマートフォン対応の電⼦チケットでの発券になります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる