AGESTOCK2024 in 国立代々木競技場 第一体育館 第3部

イベント詳細

開催日時 2024-03-03 (日)
時間 開場 19:00 開演 19:50 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 国立代々木競技場第一体育館
出演者
関連リンク https://2024.agestock.jp/wack
【公演名】
AGESTOCK2024 in 国立代々木競技場 第一体育館
【会場】
国立代々木競技場 第一体育館
【注意事項】
※座席は全て抽選によって決められる指定席となります。また、座席によっては一部演出が見にくい場合などがございます。予めご了承ください。
※先行販売は一般販売に先行して購入の機会を提供している受付方法です。座席は全て抽選により決められますので、前方の席を保証するものではありません。
※チケットは1枚につき1名限り有効です。
※いかなる理由にも関わらず、チケットの紛失については、再発行は致しません。公演終了時まで大切に保管してください。
※本公演のチケットは、いかなる理由で御来場ができない場合でも、払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
※営利目的のチケット譲渡・転売は固く禁止させていただきます。
※4歳以上チケット必要
※4歳以下のお子様は保護者の膝上にて無料でご観覧いただけます。(保護者1名につき1名。)お席が必要な場合はチケット必要となります。
Twitterハッシュタグ #wack

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる