"菅野真衣のマイペース♥マイワールド旅PHOTOBOOK〜まいきゃっち〜 東京リリースイベント【特別版C+】

イベント詳細

開催日時 2024-04-20 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://ch.nicovideo.jp/maimild/blomaga/ar2187092
100Pにわたる旅フォトブックです!
大好評で完売した数量限定特別版の追加販売が
通常版は、
ゲーマーズさんで発売中!ゲーマーズさんで予約すると、
3/10大阪と3/24東京でリリイベがございます。
詳しくはゲーマーズさんのHPをご覧下さい!
https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=4671

オフィシャルショップで数量限定特別版の追加発売をいたします!
こちらには、
・旅のメイキングDVD
・A4クリアファイル
・まいまいアクリルキーホルダー
・お名前呼びボイスのプレゼント抽選券
がついてきます!
追加のリリースイベント詳細は下記になります。
購入するとその時点で参加可能なので、是非この機会をお見逃し無く。
【リリースイベント】
■4/20・・・東京リリースイベント
内容:B+セット・・・菅野真衣さん2Lブロマイドお渡し会
   C+セット・・・まいまいソロチェキお渡し会
   D+セット・・・まいまいとじゃんけん勝負&フォトカードお渡し会

■商品概要
【発売日】
2024年3月21日(木)
【仕様】
A4サイズPHOTOBOOK[100P]
【数量限定特別版特典】
旅のメイキングDVD(約40min)
特製クリアファイル
菅野真衣アクリルキーホルダー
お名前呼びボイスプレゼント抽選券

旅ブロマイドセット【特別版毎に別のブロマイド】
【販売種別】
予約販売
■予約期間
2024年2月24日(土)12:00~2024年2月29日(木)23:59まで
※上記受付期間内でも、規定枚数に達し次第受付は終了させていただきます。
■特典イベントについて
【特別版B+】
実施日:4/20(土)
会場:東京都内
内容:2Lブロマイドお渡し会
【特別版C+】
実施日:4/20(土)
会場:東京都内
内容:菅野真衣さんチェキお渡し会
【特別版D+】
実施日:4/20(土)
会場:東京都内
内容:じゃんけん勝負・フォトカードお渡し会
■特典イベント申込
対象期間中をご注文頂いたお客様はご購入時点でお申し込みが完了しておりますので特典イベントにご参加することが出来ます。
リリースイベントのご案内は
【 2024年3月4日(月) 】にメールにてご連絡致します。
商品を複数ご購入の方は複数回イベントにご参加することができます。
例:特別版Dを5つご購入の場合、5回じゃんけんをしていただきます。
■注意事項 ★必ずご確認ください★
<商品に関しまして>
・本商品の発送は2024年3月下旬を予定しております。
・お会計後はいかなる理由があろうともキャンセル、返金の対応はいたしません。よくご検討の上ご注文ください。
・各種特典イベントに当日参加できなかった場合のご返金はお受けできかねますのでご了承ください。
・営利目的での転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は固くお断りいたします。
<特典イベントにつきまして>
※特典イベント当日は、商品購入時にご記入いただいたお名前が記載されている顔写真付き証明書(免許証・パスポート等 ※コピー不可)が必要になります。
※特典イベントはご購入いただいたご本人のみ(未就学児1名の同伴は可)が参加できます。友人/知人、身内/血縁者にかかわらず、譲渡/分配はできませんのでご注意ください。
※特典イベントの会場、詳細は当選者のみにお知らせします。
※イベント中スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントを一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。
※会場内外の通路など共有部分での座り込み、集団での立ち話など、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。イベント中止等の原因となります。
※近隣店舗・近隣の施設・お客様へご迷惑となりますので、施設内外・会場内外での出演者の入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮下さい。
※都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、お荷物チェック・ボディチェックを実施させていただく場合がきます。ご了承ください。
※イベントは列が途切れ次第、終了となりますので、予めご了承ください。
※特典イベントの詳細ご案内に関してはご購入後にメールにてご案内させていただきます。【@heihei.co.jp】のドメインからご登録されたメールアドレスにお送りします。
 ドメイン指定受信設定をされている方は、上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては特典イベントは延期となる可能性がございます。
※特典イベントは原則マスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。
<特別版A&特別版D:じゃんけん&フォトカードお渡し会について>
・菅野真衣さんとじゃんけんをしていただき、菅野さんが勝った場合喜んでいる菅野さんのフォトカード、菅野さんが負けた場合悲しんでいる菅野さんのフォトカードをお渡しします。
・フォトカードのお渡しは、スタッフから行わせていただく場合がございます。
<特別版B:2Lサイズブロマイドのお渡し会について>
・お渡し会では2Lブロマイドを菅野真衣さんからお渡しいただきます。
・その際30秒ほどお話できる時間がございます。
<特別版C:菅野真衣さんチェキのお渡し会について>
・お渡し会では、事前に撮影した菅野真衣さんのチェキをお渡しさせていただきます。その場での撮影ではありませんので予めご承知下さい。
・チェキのお渡し時に30秒ほどお話できる時間がございます。
<あなたのお名前入りボイスデータプレゼント抽選につきまして>
・ご購入時、商品に同梱されている抽選券に記載の内容に沿ってご応募頂きます。
・4月下旬頃、当選者様のみにメール送付を予定しております。
★ご応募するお名前についての注意事項
・公序良俗に反するお名前はお控えください。
・他の登録商標等に使用されている名称は権利上使用できません。
・お名前以外のセリフ等のご指定はできません。
・シチュエーションや特定のキャラの声で等のご指定はできません。
★ボイスデータ送付方法
・ご応募時に記載いただくメールアドレス宛てに GoogleDriveのURLをお送りさせていただきます。
※ボイス送付メールは【@heihei.co.jp】ドメインから送信致します。
 ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願い致します。
※記載メールアドレスに送付できない場合、データの再送は致しかねなます。
■販売元
喜喜企画(喜喜喫茶)


ご購入はこちら
https://maimai-okinawa.stores.jp/
Twitterハッシュタグ #まいきゃっち

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • xo___o___o___ox

  • Maher

  • _t_oorro

  • _naco_ch_

  • takam_real

  • mysister398

  • Masa39

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる