サクヤコノハナ 無銭にゃん!!

イベント詳細

開催日時 2024-02-22 (木)
時間 開場 18:45 開演 19:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TwinBox AKIHABARA
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/sakuhana_musen_nyan
『サクヤコノハナ 無銭にゃん!!』

会場:TwinBox AKIHABARA
時間:開場18:45/開演19:30
料金:入場無料0円!!(+1D)

出演:サクヤコノハナ
GUEST:SAY-LA / 2o Love to Sweet Bullet

※猫耳着用でのLIVE&特典会
※ご本人様確認書類必須
※再入場時+1D
※タイムテーブル非公開
※入場順:①一般整理番号順②当日券整列順

注意事項

・こちらの公演は入場時に《チケット記載のお名前》と《有効な顔写真付身分証明書》によるご本人確認を行います。
顔写真付身分証明書の記載名とチケットに印字されているお名前が一致しなければ、如何なる理由があってもご入場頂けません。
(無い場合は、公的証明書2点または公的証明書1点と名前が印字されている証明書1点でも可)
ご提示いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※開場15分前頃~番号順にて整列。
※必須項目が未記入の方はお申込みを無効といたします。
※チケットをお持ちの場合でも混雑状況により入場制限を行う場合がございます。
※当日、女性エリアを設ける場合がございますので、予めご了承下さい。
※就学児童はチケット必要。

<注意事項>
※チケットの譲渡、転売行為は一切禁止しています。
※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。
※観覧中は他のお客様の観覧の妨げになるような執拗な危険行為は禁止とさせていただきます。また他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為があった場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※入場時、物販時も同様、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えません。
※撮影、録画、録音などは原則禁止とさせていただきます。
また、撮影可能アーティスト様におきましては、アーティスト様毎のレギュレーションに従って下さい。
※指定観覧場所の移動及び交換等・最前管理(最前で手を広げる、座り込む、物を置く等の自分以外のスペースを取る行為)・モッシュ・リフト・ダイブ・サーフ・初動(足を蹴り上げる行為)物を投げる行為等の全ての危険行為は禁止となります。
※レギュレーション、禁止事項等は当日変更になる場合がございます。予めご了承の上、現地スタッフの指示に従って下さい。
※天候や自然災害等の影響により公演が延期・中止になる可能性があることを予めご了承ください。

主催:株式会社LIVE PLANET

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる