大西桃香ファンクラブ会員限定イベント「大西桃香10周年ミニライブ~ただいま!!~」<1部>

イベント詳細

開催日時 2024-04-06 (土)
時間 開場 14:00 開演 14:30 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ブルースクエア四谷(旧 四谷3丁目ドリームシアター)
出演者
関連リンク https://onishimomoka-fc.jp/news/detail/7D84wpz4s3LYH1eNWajzh1
大西桃香ファンクラブ会員限定イベント「大西桃香10周年ミニライブ~ただいま!!~」が開催決定!


イベントの最後には参加者全員対象の「ただいまハイタッチ会」も実施します!

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!


ファンクラブ会員限定イベント「大西桃香10周年ミニライブ~ただいま!!~」

【公演日程】

◆2024年4月6日(土)

[東京]ブルースクエア四谷

 <1部>開場 14:00 / 開演 14:30

 <2部>開場 17:00 / 開演 17:30

※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


【チケット料金】

●全席指定  ¥6,600(税込)

※別途チケット発券手数料がかかります。

※別途ドリンク代がかかります。(1drink ¥600別途)


■チケット申込受付期間 ※抽選

<一次先行受付>

3月4日(月)18:00〜3月10日(日)23:59

当落発表:3月14日(木)20:00頃


<二次申込受付>

3月18日(月)18:00〜3月24日(日)23:59

当落発表:3月28日(木)20:00頃

※チケットお申込み時の注意事項をよくお読みの上、お申込みください。

※一次申込受付にて定員に達した場合、申込受付を取り止める可能性がございます


【お申込可能枚数】

1公演のお申込につき、最大1枚まで購入可能 ※1会員様 1枚

複数公演にお申込みされたい場合は、各公演それぞれでお申込みください。


【お申込み対象者】

大西桃香オフィシャルファンクラブ会員の方

※お申し込みの際に有効会員の方が対象となります。


▼チケットお申し込みはこちら!

https://onishimomoka-fc.jp/tickets/all/pages/1


※一次受付開始は【3月4日(月)18:00〜】となります。

※二次受付開始は【3月18日(月)18:00〜】となります。

※お時間になりましたら、サイト内【TICKET】にイベント申し込みに関するバナーが表示されます。バナーから概要ページへお進みいただき「お申し込みページへ」ボタンを押していただくと、【Ticket Village】申し込みページが表示されますので、そちらよりお申し込みください。

※本公演はTicket Villageマイページ内マイチケットよりご提示いただいたQRコードでのみご入場が可能となります。スクリーンショットや印刷にてご提示いただいたQRコードでは入場ができませんのでご注意ください。

=========================

■チケット購入時のお願いとご注意■

皆様に安心してイベントをお楽しみいただく為に、ご来場の皆様へご案内・お願い・ご注意がございます。

下記記載の内容を最後までよくお読みの上、チケットのご購入・ご来場いただけますようお願い申し上げます。


【チケット購入にあたっての注意事項】

●本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合は、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。

●会場構造上などの状況により、お席によってはステージ・出演者が見え辛い場合がある事を予めご了承下さい。

●本公演は写真撮影・収録を行う場合がございます。写真や映像に写り込む可能性がある事を予めご了承下さい。

●チケット紛失・当日忘れ等による再発行はいたしません。

●お客様都合でのチケット紛失などのトラブルには対応できません。

●出演者の体調不良等により、やむを得ずイベントを中止、または中断・振替となる場合がございます。予めご了承下さい。

●転売・複製・偽造等が発覚したチケットは無効ですので入場をお断りいたします。 

●転売防止対策の為、当日会場にてご来場者様のご本人確認をさせていただきます。

ご入場時に『チケット購入者様』と『ご来場者様』が同一である事が確認できない場合や、転売・譲渡等が発覚した場合は入場をお断りいたします。

※チケットのQRに印字される氏名は、購入時に登録した氏名が印字されます。(購入後、変更不可)

※ご家族・ご友人でも、譲渡は固くお断りしております。


【本人確認の方法について】

氏名が記載されているチケット、および主催者が指定する『本人確認書類』で確認を行います。

主催者指定の『本人確認書類』は、下記の①~⑦を推奨しております。

また、コピー・手書き・期限切れ・使用不可の細工が施してある物は不可とします。


▼下記の顔写真付きの書類のうち、下記を1点ご持参ください。

①-運転免許証

②-パスポート

③-写真付き学生証

④-住民基本台帳カード

⑤-身体障害者手帳

⑥-在留カードまたは特別永住者証明書

⑦-マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースに入れてご持参ください)


▼①~⑦をお持ちではない場合は、下記の公的証明書を2点、もしくは公的証明書1点と名前が印字されている物1点以上で確認を取らせていただきます。(公的証明書1点ではご入場できません)

・保険証

・住民票

・戸籍謄本

・戸籍抄本

・印鑑登録証明書

・年金手帳

※公的証明書は、公的に発行された状態のままお持ちください。また、住民票・戸籍謄本・戸籍抄本については発行後半年以内の物とします。

※証明書をチケット購入者から借りて購入者に成り済ましてのご来場は絶対におやめください。公的証明書の貸し借りは、法律で禁止されております。

※引っ越しなどによる住所の異なるものは不可とさせていただきます

※本人確認書類を細工・偽造、偽造した公的証明書の使用は犯罪行為となります。


▼名前が印字されている物

・社員証

・顔写真の無い学生証

・クレジットカード

・キャッシュカード

・診察券

※公共料金請求書(電気・水道等)・各郵便物の類は、名前が印字された物であっても不可です。


●開演直前は混雑が予想されますのでお早めにご来場・ご入場ください。

●周りのお客様に危害・危険が及ぶとみなされる行為、演出の妨げとなる行為は一切禁止です。

このような行為を発見した場合は、公演の一時中断もしくは中止とさせていただく場合があります。また、係員の注意に従っていただけない場合は、退場となる場合がある事を予めご了承ください。

●公演中、撮影可能時間以外のカメラ付携帯電話・デジタルカメラなどによる撮影、録音機器等による録音は禁止です。このような行為が発覚した場合は、その場でデータ削除、そして退場していただきます。

●会場内にアルコール類の持込みは禁止です。また、飲酒をされての入場も禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合には入場をお断りいたします。会場内で発見した場合も退場していただきます。

●再入場はできません。


【コロナウイルス感染拡大対策について】

●咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご配慮をお願いいたします。(マスクの着用については、お客さまのご判断にお任せいたします)

●公演やイベント開催中の声出しについては、全面的に解禁とさせていただきます。

●入場口や場内等に消毒液を設置しておりますので ご利用ください。

●発熱等の風邪症状がある方、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。

●体調不良であることが見受けられる方や他のお客さまへのご迷惑になるような過度の声出しを行っている方については、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。状況により場内へのご入場をお断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お客さま ならびに メンバー・スタッフの安全と健康を守るためにも、

以上について遵守いただき、円滑な公演・イベント運営へのご協力をお願いいたします。

政府より、自主的な感染対策の参考情報が公開されておりますのでご活用ください。


【本公演への参加を検討されている皆様へ】

●政府・各自治体・イベント会場の感染予防・感染拡大防止ガイドラインに沿ってご自身でご判断ください。

https://corona.go.jp/events/

●未就学児は入場できません。

●本公演は国内のコロナウイルス等の情勢変化による公演延期・中止の場合以外、チケットの払戻をいたしません。

上記をご理解いただき、チケットをご購入ください。


【公演当日ご来場前に】

●チケットを購入されたご本人のみ入場とさせていただきます。

●会場内の換気の為、寒暖差があります。体調を崩さない・体温調節のしやすい服装でご来場ください。

●お手洗いの数が限られております。混雑緩和のため、お済ませいただいてからのご来場にご協力をお願いいたします。


【公演会場にて】

●入場には通常よりお時間のかかる事が予想されます。開演間際に多くの人が来場されると開演時間までにご入場いただけない可能性がございますので、お時間に余裕をもってご来場ください。

●入場口にて検温を実施する場合がございます。37.5℃以上の発熱や咳などの症状が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。

●ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

 ※症状によりご退場していただく場合もございます。

●場内での咳エチケットは、マスクをした上で各自にて配慮をお願いします。

●館内は禁煙です。喫煙に関しては会場外の喫煙可能な場所でお願いします。

●こまめな手洗い(30秒程度かけて石けんで丁寧に洗う)やアルコール消毒による手指衛生をしてください。


【その他】

●会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。また、早期来場はお控えください。

●本イベントでは祝い花、スタンド花等はお受けしておりません。

●プレゼント・お手紙につきましては、会場にプレゼントBOXを設置します。

出演者へ直接の手渡しはできません。

なお、以下のプレゼントはお預かりできません。

生き物/高額商品(高級ブランド品)/飲食物/電化製品/記録媒体(メモリーカード、ハードディスクなど)/自己制作のCD・DVD等/現金・金券類(商品券、遊園地のチケット、プリペイドカードなど)/医薬品など/下着類/危険物(火薬類、刃物など)/使用済みの物・開封済みの物/お守り・お札/出演者が一人で持ち帰ることが出来ない物(重いもの、大きいぬいぐるみなど)/その他、運営委員会がお預かり出来ないと判断したもの

※お預かりしたプレゼントに関しても、内容をご確認させて頂いた上で運営委員会の判断にて出演者にお渡しできない場合がございます。

※いかなる場合でも、頂いたプレゼントやファンレターの返却はできません。

以上をご了承・ご同意いただけないお客様は退場とさせていただきます。

皆様お一人お一人のご協力をお願い申し上げます。


■ チケットのお申込みに関するお問い合わせ

チケットヴィレッジ 

https://ticketvillage.jp


■ イベントのお申込みに関するお問い合わせ

https://onishimomoka-fc.jp/faq

※「お問い合わせ」からお問い合わせください。

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる