東山奈央オフィシャルクラブ「虹のわっか」会員限定イベント『鍾乳洞ライブバスツアー』日程① 2日目

イベント詳細

開催日時 2024-06-22 (土)
時間 開場 - 開演 11:00 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_福島県内某所
出演者
関連リンク https://l-travelent.com/toyamanaobustour2024/
鍾乳洞ライブバスツアー
2024年6月21日(金)~6月22日(土)
2024年6月22日(土)~6月23日(日)

ツアー内容
※本プランは抽選となります
申し込み期間:3月8日(金)18:00~3月17日(日)23:59まで
当落発表:3月22日(金)に当落に関わらず全員にメールいたします
※重複予約や申込者・同行者を入れ替えてのお申込みは落選となります


このツアーの魅力
・ここでしか聴けない!鍾乳洞でのアコースティックライブ
・東山奈央のナレーションとともに鑑賞するプラネタリウム
・あなただけの化石を発掘できる化石採掘体験
・東山奈央と少人数でグループショット撮影(台紙付き写真をプレゼント!)
・宴会場でのトークショー開催
・バスの移動中には東山奈央オリジナルラジオも楽しめる!
・旅館にて温泉を満喫
・バスツアー限定!オリジナル旅のしおり付き
・初対面でも会話に困らない本人考案のオリエンシートも!

行程表
1日目
【東京駅発着の方】
11:15 東京駅集合・受付
11:45 東京駅発、福島県へ専用バスで移動
    途中、那須高原SA休憩あり
    (各自、自由昼食)
    夕方 あぶくま洞 着 
    ~鍾乳洞ライブ
    プラネタリウム/採掘体験
    あぶくま洞 発
夜  旅館着、グループショット撮影
21:00 宴会
22:30 宴会終了、以降自由時間、温泉、就寝

【郡山駅発着の方】
15:15 郡山駅 集合・受付
15:30 郡山駅 発
夕方 あぶくま洞 着 
    ~鍾乳洞ライブ
    プラネタリウム/採掘体験
    あぶくま洞 発
夜  旅館着、グループショット撮影
21:00 宴会
22:30 宴会終了、以降自由時間、温泉、就寝

2日目
【東京駅発着の方】
朝   グループショット撮影
    各自、朝食、チェックアウト
11:00 旅館発、物産館へ
    各自お買い物
    (物産館/SAにて自由昼食)
    物産館発(途中SAにて休憩あり)
17:30頃 東京駅解散

【郡山駅発着の方】
朝   グループショット撮影
    各自、朝食、チェックアウト
11:00 旅館発、物産館へ
    各自お買い物 (自由昼食)
    物産館発
13:30頃 郡山駅、解散
※グループショット撮影は、グループにより1日目または2日目のどちらかとなります。
※天候などの事情によりツアー内容が変更となる可能性がございます。
※道路状況により予定到着時間が大幅に前後する可能性がございます。

1日目
利用予定バス会社:株式会社オーワ または東京遊覧観光バス株式会社または他同等クラス
利用予定宿泊場所:ふくしま 磐梯熱海温泉 ホテル華の湯 他同等ホテル
食事:朝0回、昼0回 (東京発着の方はSAにて各自、自由昼食)、夕1回

2日目
利用予定バス会社:株式会社オーワ または東京遊覧観光バス株式会社または他同等クラス
食事:朝1回、昼0回(物産館または東京発着の方はSAにて各自、自由昼食)、夕0回

ご旅行代金
参加条件
15歳未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件といたします。
15歳以上18歳未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。

ご旅行条件
旅行日数
一泊二日
食事
夕食・朝食付き
最少催行人員
200名様(両日程合計)
添乗員
同行いたします
旅行代金に含まれるもの
1、旅行日程に明示した交通機関の料金
2、旅行日程に明示した宿泊料金
3、旅行日程に明示した食事料金
4、旅行日程に明示した観光・体験費
5、添乗員・スタッフ費

集合時間・場所
最終行程にてご案内させていただきます

※お時間になりましたら出発いたしますので、余裕を持って集合場所までお越しください。
※お客様が交通事情により集合時間に間に合わない場合でも、団体行動のため予定通りにバスは出発させていただきますので予めご了承ください。

その他ご注意
・ツアーの旅行代金は2024年3月4日現在の料金となります。
・天候などの事情によりツアー内容が変更となる可能性がございます。
・貴重品の取り扱いには十分お気を付けください。紛失等、一切の責任を負いかねます。
・不測の事態が生じた場合は旅行または旅行の一部が変更または中止になる場合がございます。
・お時間になりましたら出発いたしますので、余裕を持って集合場所までお越しください。
・お客様が交通事情により集合時間に間に合わない場合も、予定通り出発させていただきますので予めご了承下さい。
・ツアー中は添乗員の誘導にご協力お願いいたします。
・ツアー中の各お座席の指定がある場合は、ローソントラベル一任となります。
・当日は歩きやすい服装や靴、寒さ対策として防寒着などご持参ください。
・当日は雨具をご準備ください。
・泥酔や他のお客様に迷惑をかける行為などをした場合はツアー途中でも離団をお願いする場合がございます。
・バスにはトイレはついておりません。(運行時間にあわせ途中トイレ休憩をとります。)
・バス車中は禁煙となります。
・バス車中での携帯電話等での通話はご遠慮ください。ただし、バス乗務員、ツアー係員は業務遂行上利用させていただきますので、ご了承ください。
・イベントの途中参加、途中退出された場合でも返金は致しかねます。
・お申込み、お支払いは必ず参加されるご本人様がお願いします。
・チケット譲渡は禁止とさせて頂きます。
・当日身分証明書の確認をさせて頂きます。必ずご持参ください。(未成年の飲酒は禁止となります)
・ツアーのお申込に関しまして、万一参加希望者が最少催行人員に満たない場合はツアーを中止する場合がございます。その場合は全額返金とさせていただきます。
・イベント中にスタッフより指示があった場合はカメラ、スマートフォン等による撮影、録音を禁止とさせていただきます。
以上の行為を発見した場合、その場でスタッフがデータの消去やフィルムの回収をさせていただきます。また、イベント会場から退場していただく場合もございますので、ご了承ください。
また、握手を求める・体を触るなどの行為も禁止とさせていただきます
・本イベントに関しまして、写真撮影用または映像収録用のカメラが会場内に入っております。お客様の様子が映り込む場合がございます。収録された映像や写真は、商品や配信、プロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。
・プラネタリウム/採掘体験/宿泊施設に関しましては車椅子の方もご利用可能です。
・お身体に不安のある方(車椅子、杖等)で特別な配慮が必要なお客様、および食事でアレルギーがあるお客様は、お申込み期間内にメール(toyamanao@t.l-tike.com)にてお問い合わせください。

【あぶくま洞の注意事項】
・あぶくま洞内その時の状況により、路面・階段がひどく濡れていることがございます。
底が滑らないスニーカーを推奨いたします。
・あぶくま洞内は階段が上り下り合わせて300段ございますので足の不自由な方は鍾乳洞へのご入場は難しい場合がございます。個別配慮が必要な方やご不明点がある場合はお申込み期間内にメール(toyamanao@t.l-tike.com)にてお問い合わせください。
・あぶくま洞内の気温は約15℃ですので長袖など羽織るものをお持ちいただくことをお勧めします。
・あぶくま洞でのLIVEはお座席ありとなります。

【バス車内での注意事項】
・バスにはトイレはついておりません。(運行時間にあわせ途中トイレ休憩をとります。)
・バス車中は禁煙となります。
・バス車内ではシートベルトの着用をお願いいたします。
・バス車中での携帯電話等での通話はご遠慮ください。
※ただし、バス乗務員、ツアー係員は業務遂行上利用させていただきますので、ご了承ください。

【新型コロナウイルスガイドライン】
ローソントラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年3月13日以降のツアーにつきましては、日本旅行業協会(JATA)の
新型コロナウイルスガイドラインに準じた対応をさせていただきます。

旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン(第5版)の詳細は以下よりご確認いただけます。
(2023年3月13日施行)  https://www.anta.or.jp/law/pdf/covid-19_guideline.pdf

※下記ドメインからのメールを受信拒否設定にしていないかご確認ください。
「@t.l-tike.com」
※自動振り分け機能により、迷惑メールフォルダ等、別のフォルダに格納されている場合があります。その際はメールフォルダをご確認ください
※@ezweb.ne.jpなど携帯会社のアドレスを利用されている方は、ご自身のメール設定により受信できない方がいます。お申込み前に受信設定のご確認をお願いします。

◎当社の「募集型企画旅行約款および募集型企画旅行条件書」を確認のうえお申し込みください。

契約の成立時に関して
お申込み後、弊社が予約完了のメールをお送りし、旅行代金の金額をお支払いいただきましてツアーの旅行契約が成立いたします。
こちらのページは「契約書面」になりますので、ご旅行終了後まで大切に保管ください。

<ご出発までの最終のご案内について>
ツアーの旅行契約が成立しましたお客様には、最終行程表をご出発日の5~7日前頃にメールにて送らせていただきます。
(同行者様にはご代表者様からお伝えいただきますようお願い申し上げます)

変更・取消手数料のご案内
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
21日前まで ………… 無料
20日~8日前まで …… 旅行代金の20%
7日~2日前まで ……… 旅行代金の30%
前日 ………………… 旅行代金の40%
当日 ………………… 旅行代金の50%
旅行開始後または無連絡不参加者 …… 旅行代金の100%

※変更などが生じました場合でも同様に取消料金がかかりますのでご注意下さい。
※営業時間外のご連絡は、弊社の翌営業日扱いとさせていただきます。

旅行保険加入のおすすめ
旅行中の事故によるお怪我などの思わぬ出費に備えて頂くため、ご希望の方はご加入をお願いします。別途メールにてご案内させて頂きます。

上記注意事項をご確認の上、ご参加希望の方はこちらよりお申し込みください。

お申し込みはこちら
https://form.run/@ent-lawson-TaLkcq7XxSsxuYMaRWFH
※弊社よりお申込み結果につきまして、後日返信メールをお送りいたします。
こちらをもちましてツアーお申込み結果の回答となりますので、予めご承諾の上お申し込みお願いいたします。

お問い合わせ
鍾乳洞ライブバスツアー
E-mail:toyamanao@t.l-tike.com
受付時間: 平日 10:30~17:00(土・日・祝は休業)
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降になります。
※お取消・ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので予めご了承ください。

旅行企画・実施
株式会社ローソンエンタテインメント
〒141-8609 東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー
観光庁長官登録旅行業 第1728号
総合旅行業務取扱管理者:西根毅、吉持明日香
Twitterハッシュタグ #東山奈央

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(20人)

  • ho_ri_active

  • telmsw

  • cc_zuzu

  • tea_MG

  • tanishiSakura

  • yumoka

  • comet_around

  • HmyTom

  • Kuroi10ka

  • css186

  • BESTrawberry

  • o_o

  • _rollingworld

  • DouBle_F_NT

  • asquare7x7

  • KOHmilP

  • Ryuji_ARIA1

  • hahoukensi

  • bmmxxx

  • wahoo_k

全ての参加者を見る(20人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる