1st Anniversary LIVE 「The Birthday」

イベント詳細

開催日時 2024-06-01 (土)
時間 開場 15:30 開演 16:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷WWW
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/nornir0601
・出演メンバーのキャンセル・変更に伴うチケット代金等の返金は一切致しません。
・マスクの着用は任意とさせていただきます。
※場合によっては着用をお願いする場合がございますので、その際は指示に従うように予めご了承下さい。
・スクリーンショットでの入場はできません。
※ webページでのご提示をお願い致します。
・入場時に”顔写真付き身分証明書”の確認をさせていただく場合がございます。
ご提示頂けない場合、入場はお断りさせていただきます。
その際、チケットの払い戻しは致しません。
・客席を含む会場内の映像・静止画が公開される場合がございます。
予め、ご理解の上ご来場下さい。
・撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。
場合によっては、機材を没収する可能性がございますので、予めご了承下さい。
・笛・ホイッスル等の楽器を鳴らす行為は禁止とさせていただきます。
・飲食物の持ち込みは原則禁止となります。(持病等の止むを得ない場合は除く)
・モッシュ・リフト・ダイブ等の行為は禁止とさせていただきます。
・過度な飲酒・泥酔状態のお客様のご入場はお断り致します。
※ 判断基準は主催者判断とさせていただきます。
・周りのお客様のご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
※ 判断基準は主催者判断とさせていただきます。
・スタッフからの指示・注意に従わない場合、入場拒否・退場処分とさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。その際、チケットの払い戻しは致しません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる