Girls²×WEGO スマホ撮影会

イベント詳細

開催日時 2024-04-14 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 WEGO 原宿竹下通り店
出演者
関連リンク https://wego.jp/blogs/news/girls2_ivent_2024
Girls²×WEGOスマホ撮影会
【開催日時・場所】
4/14(日)13:00〜 @WEGO 原宿竹下通り店

【参加条件】
イベント当日WEGO 原宿竹下通り店にて、店内商品5,000円(税込)以上お買い上げのお客様、抽選で100名様が対象。
※WEGO ONLINE STOREへの無料会員登録も必須となります(お会計時にログインしたマイページを提示いただきます)

【参加方法】
・イベント当日、開催店舗入口外にて朝9:00〜10:00の間ランダムで抽選券を配布します。
・定員に達している達していないに関わらず、平等にご参加いただく為に抽選を行います。ご了承下さいませ。
・抽選結果は10:30を目処にWEGO公式X(@WEGO_press)にて番号を発表いたしますので、必ずご確認下さいませ。

【イベント詳細】
・参加券1枚で該当会場のスマホ撮影会に1回ご参加いただけます。
・メンバー全員とお客様お一人様で1枚の写真撮影を行います。
・お客様のスマホを使用し、スタッフが撮影を行います。それ以外の撮影機器での撮影は出来ません。
・年齢に関わらず、ご参加にはお一人様につき1枚のイベント参加券が必要です。
・未就学児のお客様がご参加される場合は、保護者の方が撮影ブース直前まで付き添いをお願いします。付き添いの保護者の方はお一人様のみとさせていただきます。
・メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止アクリル板」を設置いたします。
開催時の感染状況によって、メンバーもマスクを着用させていただく場合がございます。

【注意事項】
・撮影はスタッフが行います。その為、お客様のスマホをイベントスタッフが操作することをご了承くださいませ。
・撮影会前にお客様ご自身で除菌シートにてスマホの消毒をお願いいたします。
・撮影シャッターを切るのは1回のみとなります。その場で撮影したお写真に問題がないかをご確認いただきます。
・メンバーへのポーズ指定はお断りさせていただく場合がございます。
・お客様2人以上で同時に撮影会へ参加することはできません。また、お客様を除いたメンバーのみの撮影もお断りさせていただきます。
・撮影された画像に関して不具合があった際には会場から退出される前にスタッフまでお問い合わせください。イベント終了後の対応はできかねます。
・アーティストへのお手紙やプレゼントは、感染症対策の観点よりお受けとりしておりません。
・参加時に手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。
・参加時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となりますので、お時間厳守でお願いいたします。

【その他注意事項】
・当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場および施設へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・天候やトラブル、演者の都合により、やむをえずイベントが中止、日程・内容の変更、途中終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・注意事項をお守り頂けない場合、本イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。または本イベントが中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
Twitterハッシュタグ #Girls2

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる