Girls²×iScream 第二弾コラボシングルリリース記念イベント プライムツリー赤池

イベント詳細

開催日時 2024-06-02 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 13:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 プライムツリー赤池 1Fプライムホール
出演者
関連リンク https://www.girls2.jp/info/archive/?id=562390&paged=1
https://www.iscream-official.com/post/girls-iscream-event2
6/2(日)プライムツリー赤池(愛知県)
【日時】6/2(日)13:00~
【会場】プライムツリー赤池 1Fプライムホール
【住所】愛知県日進市赤池町 箕ノ手 1番
【アクセス】https://www.prime-tree.jp/information/access/
【CD販売開始時間】10:00~
【優先観覧エリア入場抽選券配布締切時間】12:00
【CD販売所】1Fプライムホール 特設ブース
※施設開店前にお越しの場合は、ご予約待機・プライムシート待機とも、「グランドゲート前」へお越しください。状況により列は移動させていただく場合がございます。その場合は会場でアナウンスにてご案内いたします。
※その他の入場口から直接1Fプライムホールにお越しいただいたお客様は「グランドゲート」からご入場いただいたお客様の後のご案内となります。
※本棟駐車場にご駐車いただきますとグランドゲートには出られません。ご注意ください。
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為はお止めください。
※ステージ後方のプライムシート(階段席)は観覧フリースペースと致します。 どなたでもお座りになれますがお席には限りがございます。1人でも多くの方がご観覧頂けるように荷物などでの場所取りは禁止といたします。それ以外のフリー観覧エリアや各店舗前での座り込みは禁止とさせていただきます。
※プライムシートは着席でのご観覧となります。立ち見でのご観覧は禁止とさせていただきますので、前方エリアの状況次第では最下段席では見えにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。
※プライムホール(優先観覧スペース+プライムシート)の外でも観覧は可能ですが、プライムホール内を優先とさせていただきますので、会場の仕様変更など当日の状況次第で場所によってはイベント開催時に見えにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。
※優先観覧エリア・フリー観覧エリアにかかわらず、レジャーシートやお荷物のみを置いての場所取りは禁止いたします。放置してある場合は撤去いたします。放置されている荷物への責任は一切負いませんのであらかじめご了承ください。
※徹夜による場所取り行為を一切禁止とさせていただきます。
※当日は会場混雑が予想されるため、入場規制を行う場合がございます。イベントの安全な運営に皆様のご協力をお願いいたします。

【CD販売について】
※・お支払いは、現金、クレジットカード(一括)のみとさせていただきます。その他電子マネーなどはご使用いただけません。
また、各種ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外ですので、予めご了承下さい。
※店舗でのお引き取りをご希望の方は『紀伊國屋書店 プライムツリー赤池店』(3F)のみとさせていただきます。
※店舗での 商品のお渡しは2024/6/18(火)午後入荷次第(時間未定)から となります。
※店頭でのお受け取りの際には、ご予約時にお渡しするご予約控えが必要となります。必ずご持参ください。
※ご予約商品の お取り置き期間は発売日から1ヶ月間(~7/19の閉店時間まで) となります。
※店頭・配送ともお取り置き期間終了をもって受け取り辞退とみなし、商品は処分いたしますのでお渡しはできなくなります。
※配送をご希望の方は、送料は1,000円(梱包料込み・全国一律、日本郵便にて発送)となります。
※配送指定はご希望時間帯に限り承ります。また、配送は日本国内のみとさせていただきます。
※配送商品到着は発売日~1週間内を予定しております。 配送日指定は承れません。あらかじめご了承ください。
※再配達・商品未着についてのお問合せは、配送伝票の番号にて最寄りの郵便局にご確認ください。
※店舗に配送商品が返送された場合、再配送確認のご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。      
※配送希望の方で複数回ご予約の方は、ご本人・同一のお名前に限り配送料金を1回分にまとめさせていただきます。
 2回目以降のご予約の際、1回目ご予約時の「宅配便伝票のお客様控え」を必ずご提示の上その旨お申し出ください。
※ご予約の際は全額前払いでのお支払いとなり、ご予約完了後は、払い戻し、数量の変更、形態の変更、受取方法の変更は出来ません。
※お客様の個人情報(ご住所・お名前・電話番号)は商品配送のために使用させて頂き他の目的では使用致しません。
※イベントご参加のお客様には、その他の店頭特典はつきません。予めご了承下さい。

《注意事項》
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
※ご購入後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
※イベントスペースには限りがあるため入場をお断りする場合もございます。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。通行の為のスペース確保にご協力をお願いいたします。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
※当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。

【ご購入後の商品のお問合せ先】紀伊國屋書店 プライムツリー赤池店TEL:052-800-0125
※会場(プライムツリー赤池)へのイベントに関する直接のお問合せはご遠慮ください。
Twitterハッシュタグ #ガルガルアイサケ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる