「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」公開記念舞台挨拶付き上映会 8:30の回 上映終了後舞台挨拶

イベント詳細

開催日時 2024-04-20 (土)
時間 開場 - 開演 08:30 終演 11:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿ピカデリー
出演者
関連リンク https://bluelock-pr.com/event/
「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」公開記念舞台挨拶付き上映会
日時
2024年4月20日(土)

料金
2,000円(税込) ※手数料別。ムビチケ・割引不可。

新宿ピカデリー  8:30の回 上映終了後舞台挨拶
登壇者
島﨑信長(凪 誠士郎役)、内田雄馬(御影玲王役)、浦 和希(潔 世一役)

新宿ピカデリー 11:40の回 上映開始前舞台挨拶
登壇者
島﨑信長(凪 誠士郎役)、内田雄馬(御影玲王役)、浦 和希(潔 世一役)

TOHOシネマズ新宿 14:10の回 上映開始前舞台挨拶
登壇者
島﨑信長(凪 誠士郎役)、内田雄馬(御影玲王役) 、木村 昴(舐岡 了役)

※出演者は予告なく変更になる可能性があります

≪注意事項≫
・登壇者および舞台挨拶の予定は、都合により予告なく急遽変更になる場合がございます。
・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。また、転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断わりさせていただく場合がございます。
・全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・主催者側判断による中止の場合を除き、ご購入者様によるいかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・ご購入の際は各種手数料がかかります。詳しくは、ご購入の際にご確認ください。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)やビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってのご来場をお願い致します。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
・イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
・お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・劇場周辺での出待ち・入待ちにつきましては、近隣のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。
・登壇者へのプレゼントについてはお断りさせて頂いております。
・本上映会は、応援上映ではございません。お静かに着席でのご鑑賞にご協力ください。
・ご来場前に、体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・各劇場ホームページに記載の注意事項をご確認のうえ、ご参加ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • kiyone2

  • kazuki29

  • m_869

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる