NECRONOMIDOL『霊魂消滅』発売記念イベント@dues新宿

イベント詳細

開催日時 2014-11-15 (土)
時間 開場 12:50 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 dues新宿
出演者
関連リンク http://dues-shinjuku.diskunion.net/schedule/2014111502
2014年に結成、NECRONOMIDOLがまだ半年活動していませんがもはやセカンドシングルの発売が決定!!!
世界初の暗黒系アイドルユニットで、ダークウェーブ (レトロホラー映画のサントラみたいなシンセ系の音楽) やポストブラックメタルを歌いながら死人の可愛い子達がファンを引き寄せる踊りやパフォーマンスをする。

発売を記念して、ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館とディスクユニオン日本のロックインディーズ館での購入限定特典としてイベント開催が決定!!
日程:11/15(土)
時間:OPEN 12:50 / START 13:00
出演:NECRONOMIDOL
※ライブ&トークセッションを予定しております。
※ご入場には、参加券が必要となります。
※ご入場時に、1Drink代金を頂戴致します。(アルコール500円/ソフトドリンク300円)
<参加方法>
ディスクユニオン新宿本館BF:日本のロックインディーズ館とディスクユニオン新宿HEAVY METAL館にて
11/12発売のNECRONOMIDOL『霊魂消滅』をお買上げ頂いた方に、先着で「リリースイベント参加券」と特典ステッカーを差し上げます。

2枚購入されますと、イベント終了後の「特典会参加券」をお渡しいたします。
(2枚以上のご購入の場合、1枚増えるごとに「特典会参加券」を追加でお渡しいたします)
※購入枚数に関わらず「リリースイベント参加券」のお渡しはお1人様1枚となります
※オンラインショップ購入頂いても、「リリースイベント参加券」「特典会参加券」は付きません

<特典会内容>
ランダムでメンバーの一人が後ろからお客様の目を隠して、”うしろの正面、だ~れ?”と尋ねます。
メンバーを当てた場合 → 2ショットチェキ!
ハズレてしまった場合 → 特典会ハズレ賞限定ステッカー?!


<リリースイベント・特典会参加時の注意事項>
※CDご予約のお客様は必ずイベント当日までリリースイベント参加券、特典会参加券を対象店舗で引き換えた上お越しください。
※特典会参加券1枚づつのゲーム参加になりますので複数枚お持ちの方は列に並び直し再度ご参加ください。
※特典参加列とチェキ撮影は別々に行います。当日のレギュレーションをご確認ください。
※物販に関しては当日の状況により開催致しますので公式ツイッター等アナウンスをお待ちください。

【注意事項】
・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただいておりますので、ご協力をお願い致します。
・特典会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。
・『特典会参加券』は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・イベント当日は、お渡しした『特典会参加券』を忘れずにお持ちください。
・『特典会参加券』の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・『特典会参加券』のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる