第5回ゲレンデジャック 植田佳奈・桑谷夏子スペシャルセッション~一緒に滑ろうHakuba47~

イベント詳細

開催日時 2015-01-11 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Hakuba47(Hakuba47マウンテンスポーツパーク)
出演者
関連リンク http://jiba-itaita.com/
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=558099&id=77352562
人気声優の植田佳奈さん・桑谷夏子さんと一緒に滑れちゃいます。
こんな機会は一生でゲレンデジャックだけ!!

日時…2015年1月11日(日)午後のうち1時間ほど

参加費…無料


参加資格…【その1】痛板であること
        【その2】Hakuba47の中級コースを無理なく滑れる滑走技術をお持ちの方
        【その3】スタッフの指示に従える良い子


植田班と桑谷班を前半後半に分けた合計4班
1班10人編成
合計40人
※(班分けはご希望に添えない場合があります)


イベント終了まではスタッフに指示に従ってもらいます。
またスタッフがイベント参加にふさわしくない言動・行動と判断した場合には当選を無効とし強制的に退場して頂きます。

12月11日(木)23:59に締切、ご応募いただいた方には締切~翌朝(12/12)までにお申込フォームへご案内します。
ご案内後、お申込フォームは12月14日(日)までにご入力ください。
応募者多数の場合は抽選にて選ばせて頂きます。

なお抽選につきましては、12月16日(火)22時よりニコニコ生放送にてスタッフによるくじ引きで行います。(予定)
抽選のご案内はTwitter(@JIBA_STAFF)から行います。
イベントの詳細は、当選者にのみメールにてお知らせします。

◆予定まとめ
12/11…mixi応募締切
12/12…申込フォーム案内
12/14…申込フォーム締切
12/16…抽選


当選者には追って集合時間と場所をご連絡させていただきます。
(1月11日(日)の13~16時の予定は空けておいてください)
当選権利はいかなる場合でも譲渡は禁止いたします。
集合時間に間に合わない場合はいかなる場合も不参加とみなします。
イベント終了後は速やかに、解散してください。
当日は本人確認の為身分証明書をご提示していただきます。

その他、お知らせがあれば以下に更新していきます

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる