限界突破SP~level.BAR TAKE~

イベント詳細

開催日時 2014-04-26 (土)
時間 開場 21:30 開演 21:35 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 MusicSpace BARTAKE(仙台BARTAKE)
出演者
関連リンク http://twipla.jp/events/85938
パーティは終わらない!
昼のイベント(http://twipla.jp/events/83726)の打ち上げ兼オールナイトイベントです!
昼の部に参加できなかった方も是非お越しください!

====================

【夜の部】
場所: BAR TAKE
( 仙台市青葉区一番町1丁目10-11-B1F )
時間: 21時半OPEN/START
料金:
①飲み放題3000円
②2ドリンク付き2000円

(飲み放題は入場から午前2時までとなります)
※飲み物、食べ物持ち込み大歓迎!

====================

【出演者】
DJ's
・O.A. 龍斗
・藤枝
・もと春 (T-MIX)
・suzxi (Level5/scoool!!!)
・akkiy (限界突破/MGS Party)
・すとー (限界突破/MGS Party/SARA of Rotary)

singer's
・綾 (超銀河系ユニット/022-)
・ゆうえりか

and more...

====================

【注意事項】
・本イベントはオールナイトのイベントになりますので18歳未満のお客様はご入場できません。
。未成年者の飲酒・喫煙は法律により禁止されておりますので絶対にやめてください。
 入場口にて年齢確認をさせていただく場合がありますのでご了承ください。
・飲み放題制になっていますが過度な飲酒による泥酔にはご注意ください。泥酔者には強制的に退場していただく場合があります。
・飲み物や、フードの持ち込み・差し入れは一度スタッフへお渡しください。
・フードは自由ですが、持ち込んだ飲み物に関しては全てカウンターにてご注文ください。
※差し入れいただいたお酒を飲めるのは飲み放題にて入場された方に限ります。
・飲み放題の最終はAM.2:00となっております。それ以降に関してはショットでの注文になります。
・財布や携帯電話等、貴重品の管理はお客様それぞれでお願い致します。
 紛失や盗難になどについては主催者、会場側では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・撮影に関しては必ず本人の了承を得たうえで行ってください。
・未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。また、飲酒運転は犯罪ですので絶対にやめてください。
・会場内外での勧誘行為やナンパ行為はやめてください。
・イベントでは必ず、スタッフの指示に従ってください。.

====================

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる