水曜日のカンパネラ 4th EP『可愛女子』発売記念 フリーライブ&CDサイン会@ららぽーと立川立飛

イベント詳細

開催日時 2025-10-13 (月・祝日)
時間 開場 - 開演 13:30 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2025/10/139001
開催日時
2025年10月13日(月) 13:30
場所
ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2F イベント広場
出演
水曜日のカンパネラ
参加方法
●日時:2025年10月13日(月・祝)13:30~
●会場:ららぽーと立川立飛 2F イベント広場
●住所:東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛
●アクセス:JR中央線「立川」駅から多摩モノレール「立飛」駅直結
●出演者:水曜日のカンパネラ
●内容:フリーライブ&詩羽CDサイン会(※観覧フリー)

※イベント内容に関しての会場へのお問合せはご遠慮ください。
※ライブの観覧はフリーとなりますが、
 前方優先観覧エリアへの入場/CDサイン会へのご参加には
 対象商品のご購入が必要となります。

<優先観覧エリア入場&CDサイン会参加方法>

9月22日(月) 商品入荷時より、タワーレコードららぽーと立川立飛店にて
9月24日(水)発売の水曜日のカンパネラ『可愛女子』をご購入頂いた方に
先着で、「整理番号つき優先観覧エリア入場券」「CDサイン会参加券」を差し上げます。
対象商品のご予約/お取り置きでのイベント参加券の確保はできません。予めご了承下さい。

※先着購入特典クリアマルチケース(タワーレコード ver.)は
 なくなり次第終了とさせていただきます。
※早期購入特典ダイカットステッカー(2枚セット)はイベント対象外となります。
※1会計につき2枚までご購入いただけます。 
※「整理番号つき優先観覧エリア入場券」のお渡しは
 1会計につき1枚まで、「CDサイン会参加券」は購入枚数分お渡しいたします。
※整理番号はランダムでお渡し致します。
※「整理番号つき優先観覧エリア入場券」、
 「CDサイン会参加券」には数に限りがあります。
 予定枚数に達し次第配付終了となります。
※「整理番号つき優先観覧エリア入場券」の配布終了後は、
 「CDサイン会参加券」のみのお渡しとなります。
※販売開始時間前に会場付近にお並びいただく等の行為は
 ご遠慮いただくようお願い申し上げます。
※小学生以上の方のご参加は、お一人様につき1枚
 「整理番号つき優先観覧エリア入場券」
 または「CDサイン会参加券」が必要となります。
※お支払いは、現金、クレジットカード、各種QRコード決済がご使用いただけます。
 また、各種ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外ですので、予めご了承下さい。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。
 ご了承いただけるお客様のみ、ご参加いただけます。
※「整理番号つき優先観覧エリア入場券」「CDサイン会参加券」付商品は、
 その他の購入特典の対象外となりますのでご了承下さい。

<イベント当日CD販売に関するご案内>

イベント当日10:00より、
会場内特設販売所にて対象商品の販売を予定しております。
イベント当日までに、「整理番号つき優先観覧エリア入場券」、
「CDサイン会参加券」が予定配布枚数に達した場合、当日のCD販売はございません。
その際はオフィシャルSNSなどでご案内させて頂きます。

※特に事前に時間の指定をすることなく、
 スタッフの声掛けによる販売待機列を形成いたします。
※販売開始前に出来たスタッフが関与していない購入待機列を有効、
 または無効とさせていただく場合がございます。
 また、待機列の状況によっては、整理券を配布する場合がございます。

【対象商品】

水曜日のカンパネラ
2025年9月24日発売
4th EP『可愛女子』(WPCL-13708) 2,500円(税込)

<優先観覧エリアご入場に関するご案内>

ステージ前に優先観覧エリアを設けさせていただきます。
小学生以上の方お一人様につき1枚
「整理番号つき優先観覧エリア入場券」が必要となります。

※優先観覧エリアへの入場時、お連れのお客様分の場所取り行為は
 一切お断りさせていただきます。
 発見し次第ご退場をお願いする場合もございますので、ご協力をお願いいたします。
※「整理番号つき優先観覧エリア入場券」をお持ちの方は、
 券面に記載の集合時間に、イベントスペース近辺にお集まりください。
 ステージ前の優先観覧エリアへ整理番号順にご案内致します。
 集合時間に集合場所にいらっしゃらない場合は最後尾からの入場となります。
※優先観覧エリア内にはカートやベビーカーの他、
 スーツケースなどはお持ち込みいただけません。
 会場内にお預かりできるスペースもございませんので
 最低限のお手荷物のみでご参加いただけますようご協力をお願いいたします。

<CDサイン会に関するご案内>

「CDサイン会参加券」1枚につきCD1枚にサインをいたします。
サインはCDジャケットにいたしますので、
当日はお求めになったCDを必ずお持ちください。
CDジャケット以外にサインをすることはできません。

【サインには必ず宛名を記載させていただきます。】

・宛名は1つとさせていただきます。
・表記は、平仮名、カタカナ、ローマ字のいずれかのみとさせていただきます。

※お客様の私物等へのサインはご遠慮いただきますので予めご了承ください。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「CDサイン会参加券」が必要となります。
※CDサイン会はお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。予めご了承下さい
※プレゼント、お手紙等を直接本人がお受けすることはできませんので、
 お近くのスタッフ、もしくは会場内のプレゼント・ボックスまでお願いします。

<イベント進行に関するご案内>

※本イベントご参加前に、ご自身で体調の確認をお願いいたします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような
 声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ジャンプ行為は全面禁止となります。

■熱中症対策に関して

※本イベントは夏場の開催となる為、帽子、タオル、
 冷却ハンディーファンの持参やこまめな水分補給、
 適度な塩分補給・休憩を取るなど
 熱中症対策をとった上でご参加ください。
※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際は
 お近くのスタッフまでお知らせください。
また周りのお客様で体調の急変や、
 不調が見受けられる方がいらっしゃった場合もスタッフにお知らせください。
※ご参加時はくれぐれも無理をなさらぬようご注意ください。
※有事の際、応急処置はさせていただきますが、その後に関する責任や
 補償は主催者、出演者、施設関係者は一切負いかねます。

■日傘の使用に関して

※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、
ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。

◆傘使用時の注意事項

※観覧エリアでの使用も可能ですが
 周りのお客様に配慮してご利用ください。
「傘がぶつかる」「視界を遮る」など、
 周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。
ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
※雨天時はレインコートをご利用ください。

■飲食について

会場内の飲食物の持込に関して、
【熱中症対策以外での飲食物の持ち込み禁止】とさせていただきます。

【イベント時のお願い・諸注意】

※会場は商業施設内となります。
 イベントに参加されないお客様も多数おられます。
 どうぞご留意願います。
※本イベントは、サイン会中の(待機列を含む)録音、
 録画、静止画撮影、動画撮影等は一切禁止とさせていただきます。
 なお、録音物、撮影した静止画、動画をSNS等にアップロードした場合、
 削除依頼を行う場合がございます。
 (イベント施設より施設管理権を貸与されている主催者権限)
※当日は観覧フリーとなりますが、
 混雑状況によってはご覧いただけない場合がございます。
※保安管理上の理由により、三脚・踏み台の使用は禁止させて頂きます。
 (一脚の使用も不可)
※小学生以上のお客様は「優先観覧エリア入場券」、
 「CDサイン会参加券」が必要になります。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
※「整理番号つき優先観覧エリア入場券」「CDサイン会参加券」は、
 いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
※都合により内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。
※前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会、
 営業店舗への迷惑行為等は、
 他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からのご来場、
 荷物やシート等での場所取りなど、
 他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※イベント会場周辺の通路、周辺店舗入り口(店頭)、
 避難導線などでは立ち止まることができませんのでご注意ください。
 当日はスタッフの指示に従ってご移動いただきますようご協力ください。
※会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。
 お気づきの際は、お客様のご協力、ご理解をいただき、
 より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
※会場内には、カートやベビーカーなどを
 お預かりできるスペースやクロークはございませんので、
 なるべく最低限のお手荷物のみでのご参加にご協力をお願いいたします。
※会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、
 イベントを中止させていただく場合がございます。
 予めご了承いただくとともに、イベント運営へのご協力をお願いいたします。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。
 またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※近隣の方へご迷惑となりますので、
 会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮下さい。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※イベント当日の録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。

その他、当日の事故・混乱防止のため、
イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。

【お問合せ先】

タワーレコードららぽーと立川立飛店
TEL : 042-540-6031
(営業時間 平日10:00~20:00/土日祝10:00~21:00)
対象店舗
ららぽーと立川立飛店
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

◆熱中症対策について
本イベントは夏場の開催となるため、帽子、タオル、冷却ハンディーファンの持参やこまめな水分補給・休憩を取るなど熱中症対策をとった上でご参加ください。
参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際はお近くのスタッフまでお知らせください。また周りのお客様で体調の急変や不調が見受けられる方がいらっしゃった場合もスタッフにお知らせください。
※有事の際、応急処置はさせていただきますが、その後に関する責任や補償は主催者、出演者、施設関係者は一切負いかねます。
※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。

【傘使用時の注意事項】
※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる