PS2『D→A:BLACK』発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2004-01-17 (土)
時間 開場 - 開演 12:00 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ヤマギワソフト館(閉店)
出演者
関連リンク http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0401/13/news16.html
トンキンハウスは,プレイステーション2用「D→A:BLACK」発売記念イベントを,1月17日に秋葉原ヤマギワソフト館8階にて開催する。

「D→A:BLACK」は,PS用「Lの季節」,PS2用「MissingBlue」と,数々のデジタルノベルを生み出しきたトンキンハウスが,新たなジャンル“アクティブノベル”として発売する新作ソフト。村上水軍氏が担当した魅力あるキャラクターが登場するぞ。

17日に行われる発売記念イベントに登場するのは,リン役の松来未祐さん,榎本ひいろ役の南里侑香さん,ユリエル・アーレンクライン役の桑谷夏子さんの3人。ゲームで重要な役割を果たした3人のトークは,ここでしか聴けない貴重なものだ。

参加するには,同店舗でソフトを購入した人に配布される整理券が必要となる。ソフトの配布は現在実施中で,先着順150名までとなるので注意しよう。

詳細については,トンキンハウスの公式HPを参照のこと。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる