ことだま屋本舗☆リーディング部 27日16:30

イベント詳細

開催日時 2013-01-27 (日)
時間 開場 16:00 開演 16:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 千代田区立内幸町ホール
出演者
関連リンク http://i-nos.org/info.html
『ことだま屋本舗☆リーディング部』とは?
声優がその言霊をもって挑むリーディングライブ。声優の魅力に触れていただき、何よりも会場を《笑顔》でいっぱいにすることを目的としています。
イベントは「リーディング」「トーク」「観客参加コーナー」で構成されます。
リーディングは朗読劇とはまた違う、まるで「生アフレコ」のような雰囲気でお送りします。ライブならではのアドリブ等にもご期待いただけます。また、1日の中で複数回上演する作品に関しては、毎回配役をフルチェンジで挑みます。これにより全ての回でオンリーワンの作品を楽しんでいただけます。その作品を創り出すのは森川健太氏。ポップで温かな世界観を描き、NHKEテレでの脚本、構成をはじめ多くの作品を手掛けています。
本編トークでは普段見られない珍しい絡みや、貴重な話が飛び出すかも!?
さらに観客参加コーナーでは、当日投稿による大喜利コーナーを展開します。お題に対して真面目でもイタズラ心満載でも、台詞を考えて投稿。それらをランダムに選び、ゲスト声優が全力で読んでいきます。トーク時に会場全体でシンキングタイムを設けますので、みんなでワイワイ面白いことを考えましょう♪
毎回書き下ろしの新作台本を追加し、常に進化し続ける「ことだま屋本舗☆リーディング部」。声優の魅力全開でお送りするリーディングライブにご期待ください!
また、ことだま屋本舗☆リーディング部の情報をいち早くゲットしたい方は、ことだま屋本舗☆リーディング部メールマガジンを是非ご購読下さい!
ことだま屋本舗☆リーディング部その6

概要
ハイテンションなリーディングライブをお届けする『ことだま屋本舗☆リーディング部』の第6弾!2013年も初めっから大いに笑っていきましょう!
公演詳細
公演名
                   
『ことだま屋本舗☆リーディング部その6』
日程
2013年1月26日(土)27日(日)
会場
千代田区立内幸町ホール
時間
※開場は各回の30分前となります
※入場方法に関しましては後日お知らせ致します。
26日(土)14:00~/19:00~
27日(日)13:00~/16:30~
                   
チケット
全席指定席
前売:3500円/当日:4000円
※e+(イープラス)にて12月22日(土)午前10時より発売
※最前列よりチケットに印字された整理番号順にお座り頂きます。
※整理番号は内幸町ホールの座席表の表記とは異なりますのでご了承下さい。
                                         
出演                
鈴木コウタ、笠原あきら
               
ゲスト                
26日(土)…前田剛、高坂篤志、酒井香奈子、橘U子、上別府仁資、高橋美佳子
27日(日)…清水香里、ささきのぞみ、小田久史、清水愛、楠田敏之、大畑伸太郎

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる