T.M.Revolution『GIVE ME TENN』リリース記念スペシャルイベント(関東・川崎会場)

イベント詳細

開催日時 2015-05-13 (水)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
出演者
関連リンク http://www.tm-revolution.com/news/
1996年のデビューから丸19年という節目を迎える2015年5月13日に、記念すべき10枚目のアルバム「天」をリリース!
リリースを記念して、発売記念イベント「GIVE ME TENN」を開催します!

【関東・川崎会場イベント概要】
「T.M.Revolution『GIVE ME TENN』リリース記念スペシャルイベント」
■日時:5/13(水)
トークイベント:18:00~18:30
ハイタッチ会:トーク終了後~21:00
※ただし、途中で列が途切れた場合は21:00前であってもその時点で終了いたします。
■会場:ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
川崎市幸区堀川町72-1
JR川崎駅西口直結
■観覧について:フリー
■ハイタッチ会参加整理券への引き換え開始時間:9:00(予定)
※イベント当日9:00から、5月13日発売 T.M.Revolution 10th ALBUM「天」
(初回生産限定盤A ESCL 4410~1/初回生産限定盤B ESCL 4412~3/初回仕様限定盤 ESCL 4414)に封入されているイベント参加券をお持ちの方に、
「ハイタッチ会参加整理券」を配布します。
※ハイタッチ会参加整理券の数には限りがございます。上限数に達し次第、配布を終了いたします。
■CD会場販売開始時間:11:00(予定)
※CD販売は現金のみ対応です。クレジットカードは利用できません。

■注意事項
★安全確保の為、ハイタッチ会ご参加直前にお手持ちのお荷物を一時的に預からせていただきます。
★会場にクロークのご用意はありません。キャリーケース等大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
★屋外の為、雨天または荒天の場合イベント自体が中止、または開催場所、内容が変更になる可能性がございます。
★イベント中止の場合、CDの返品はできません。
★会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。ご留意ください。
★通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
★館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
★会場施設内店舗において、イベント対象商品の電話での予約は受け付けておりません。
★トークの観覧はフリーとなります。
★徹夜での並び行為、イベント会場内での場所取り行為は禁止いたします。
★CD封入のイベント参加券1枚につき、ハイタッチ参加整理券1枚にお引き換えいたします。
★参加券から整理券への引き換えは1回につき1枚のみとなります。
★参加券を2枚以上お持ちの方は再度、引き換えの列にお並びください。まとめての引き換えはできません。
★整理券には整理番号を記載しております。当日は整理番号に沿ってご案内いたします。
★整理券の使用は1回につき1枚のみとなります。
★整理券を2枚以上お持ちの方は再度、ご参加列にお並びください。
★混雑などにより会場への入場を制限させていただく場合がございます。
★ハイタッチ会参加整理券をお持ちでない方の同伴はできません。
★イベント参加につきまして、年齢制限はございませんが、お子様の健康管理に関しましては十分ご考慮ください。
★小学生以下のお子様が参加される場合は、保護者の方に限りお1人のみ、ハイタッチブースの入口まで、整列にお付き添いいただけます。
★整理券をお持ちでない保護者の方はハイタッチブース内にはご入場いただけません。ブースの出口付近でお待ちいただきます。
★会場にはお子様、ベビーカー等をお預かりするスペースはご用意しておりません。
★手や手首の装飾品はすべて外したうえでご参加ください。
★ご参加の際に整理券を回収させていただきます。
★参加券・ハイタッチ会参加整理券の売買等の行為は禁止させていただきます。
★参加券・ハイタッチ会参加整理券は、いかなる理由においても再発行いたしません。紛失にはご注意ください。
★会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。
★会場でのCD販売は、販売枚数、販売時間等に制限がございます。
★スケジュールの都合上、イベント実施時間に制限があります。ハイタッチ参加券をお持ちのお客様がいる場合でも、
 予定時間になりましたらイベントを終了させていただきます。
★当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
★イベントではスタッフが誘導いたしますので、必ずスタッフの指示に従ってください。
 また、場合によって、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。このことをご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
★いかなる場合でも、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影用補助機材の使用も禁止します。)
★アーティストに対し、必要以上の接触行為、不快に感じさせる行為は禁止いたします。
 また、プレゼント、ファンレター等をアーティストに直接手渡しすることは禁止いたします。
★雨天決行ですが、荒天や天災、アーティストや主催者側都合によりやむをえずイベントを変更・中断・中止することがあります。
 その際は、T.M.RevolutionオフィシャルHPにて発表いたします。必ずご確認ください。
★野外で長時間お並びいただくことが予想されます。防寒対策、防雨対策、水分補給、体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意ください。
★運営の妨げとなる行為をされた場合は、退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
★当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や近隣住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
★イベント対象商品の不良品以外での返品は一切お受けできません。
★会場内・外で発生した事故・盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は、一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
★手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は、ラゾーナ川崎プラザ内すべてのエリアで禁止といたします。
 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
 撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
★予想を大きく上回るご来場者数になった場合や、店舗営業時間の都合により、会場への入場を制限させていただく可能性がございます。
★以上の注意事項を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。
★イベントの模様は、メディア取材や主催者によるオフィシャル撮影(ムービー・スチール)、CD・DVD商品化を予定しており、
 ご参加いただく皆様が映り込むことが予想されます。

イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

■問い合わせ先
主催:ソニー・ミュージックマーケティング 03-3515-5481 (平日10:00~17:00)
土日祝の問い合わせ先:HMVラゾーナ川崎 044-520-8160 (10:00~21:00)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(13人)

  • blood3821

  • shishito_180

  • S_ukesansan7

  • ames_kitchen

  • poi_tetu

  • 80

  • aren01

  • sanasana0120

  • mkohka

  • Ryko_theo

  • p_chan0403

  • ylfnogard

  • pyunpa

全ての参加者を見る(13人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる