バイトル×AKB48スペシャルライブ

イベント詳細

開催日時 2015-08-10 (月)
時間 開場 13:00 開演 15:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ 国際展示場ホール
出演者
関連リンク https://campaign.baitoru.com/special-live2015/
応募期間

6月18日(木)16時00分~7月15日(水)23時59分

応募要項

応募対象
①新規でバイトル会員の登録にご同意頂ける方
②既にバイトル会員である方
※ご応募はおひとり様1回限りとさせて頂きます。
(複数回のご応募は抽選の対象にはなりません。)
※就業可能年齢未満の方であっても、本キャンペーンへ応募可能・抽選の対象となっておりますが、バイトル会員への登録はできません。ただし、小学生以下の方の応募は出来ませんので予めご了承ください。
賞品・当選者数に関して
2015年8月10日(月) 幕張メッセで開催される「バイトル×AKB48スペシャルライブ」
ご招待チケット 4,050組 8,100名様
当選発表日・発表方法
7月中旬頃を予定しております。
ご当選者様にはキャンペーン事務局より、応募時にご入力頂いた連絡先に対して、当選のご連絡をさせて頂きます。
また、賞品のお渡し方法・公演の開始時間等につきましては、別途ご案内させていただきます。
※各キャリアのドメイン指定受信の設定についてご確認ください。詳しくはこちら
※抽選結果に関するお問い合わせには応じかねます。
注意事項
・賞品にはイベント会場までの交通費・宿泊費等は含まれておりません。
・キャンペーンのご応募は必ずご本人が行ってください。
・当選権利の譲渡・換金等は一切できません。 また、ご参加頂けない場合でも、代替え品や金銭のご提供はいたしません。
・イベント当日には、本人確認書類によるご本人確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。
・当選賞品の転売目的でのご応募はできません。
・当選後に転売目的が発覚した場合、または応募時の入力内容に虚偽がある場合は、 当選結果を無効とする場合があります。
・ご応募は、日本国内に在住の方に限らせて頂きます。
・座席指定はできませんのでご了承ください。
・会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
・公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。
・未就学児の観覧は出来ませんので、予めご了承ください。
・小学生の観覧は保護者の同伴が必要となります。
ご本人確認と顔写真付き本人確認書類に関して

「本人照会」の方法について
ご参加時には、弊社及び主催者が指定する「顔写真付き本人確認書類」を使用してご本人確認をさせて頂きます。
※「当選者様」と「参加者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合ご入場をお断り致します。 本人確認書類を紛失/お忘れ/不備がある等の際は、ご本人確認ができないため、ご入場をお断りいたしますのでご注意ください。
主催者指定の「本人確認書類」
「顔写真付き本人確認書類」は、以下の①~⑥であれば1点で確認いたします。
①パスポート ②運転免許証 ③学生証 ④住民基本台帳カード ⑤身体障害者手帳 ⑥在留カード

①~⑥をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と、名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。
(a) 保険証 (b)住民票の写し (c)戸籍謄本 (d)戸籍抄本 (e)印鑑登録証明書 (f)年金手帳

名前が印字されているもの
(例)社員証・顔写真のない学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券

※全てについて、コピー・手書き・期限切れ・使用不可の細工が施してある物は不可です
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。( コピー不可)
※公共料金請求書(電気・水道など)や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。なお、チケットの不正取引や横流しを防止する目的で、イベント参加時に、チケットとともにご本人確認をさせていただきます。「顔写真付き本人確認書類」とチケットの両方をお持ちでない方のイベント参加はお断りさせていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • ROPPONGI_VICE

  • Needle_48

  • planet96sheep

  • nb_nb_o

  • P_is_Yorimoi

  • jerasukasu

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる