アイドリング!!! 15th LIVE ング!!!ング!!!祭りだ!!! ~良きところで武道館グ!!!

イベント詳細

開催日時 2015-10-05 (月)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本武道館
出演者
関連リンク https://idoling.fujitv.co.jp/ticket/number
【チケット】
アリーナ指定席(記念グッズ付き)12,000円 ※FC先行限定販売
アリーナ指定席 9,000円
スタンド指定席 7,500円
※アリーナ指定席(記念グッズ付き)チケットはFC先行限定販売
※購入制限:お1人様4枚まで
※未就学児童入場不可


チケットに関する問合せ:キョードー東京
TEL:0570-550-799(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)


営利目的で転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は、固くお断りいたします。

アリーナ指定席(記念グッズ付き)をご購入の方は、
グッズ引き換えの際に会員証またはご本人様確認のとれる身分証をご提示いただきます。
ご本人様確認が取れない方につきましてはグッズの引き換えに応じかねますのでご注意下さい。

また、入場時又は着席時、身分証の確認及び、会員証をご提示いただく場合が御座います。
確認がとれない場合、入場をお断りもしくは退場頂く場合がございます。
その際の払い戻しには応じかねます。予めご理解とご協力の程御願い致します。

■会場での注意事項
※本ライブはライブ中の連続ジャンプ、楽曲に関係ない部分でのジャンプ、
 お客様の観覧および収録の妨げになるようなジャンプは一切禁止です。
 ジャンプに関しては、主催者側の判断となります。必ず従って頂きますので、ご了承ください。
 併せましてライブ中に危険と見なされる行為がありました場合は主催者側の判断により
 ご退場頂く場合がございますこと予めご理解賜りますようお願い申し上げます。

※会場内は、配信・放送用に撮影を行っております。予めご了承ください。
※会場内での撮影・録音は一切禁止です。
※会場内での喫煙はご遠慮ください。

※危険物、撮影機器、大型荷物等の持ち込みは固くお断りいたします。
 主催者、現場スタッフが持ち込み不可と判断した際には、入場をお断りする場合、
 または退場して頂く場合もございます。予めご了承ください。
※危険行為、迷惑行為、持ち込み不可物品の所持等を理由とした、入場のお断りや強制退場は
 返金の対象とはなりません。

※会場では現場スタッフの指示に従ってください。

■ライブ・握手会等のイベントにおきまして
 メンバーへのプレゼントをお持ちになる皆様へ
下記種類のプレゼントは、「アイドリング!!!」メンバーは受け取ることができませんので
ファンの皆様もお持ちにならないようお願いいたします。

1)現金
2)金券(例:商品券、図書券、エステ券、コーヒーショップのプリペイドカード、その他金券に類すと判断されたもの)
3)食品
4)危険物
5)その他不適切と判断されたもの

以上のものが発見されました場合、メンバーへはお渡しできませんので
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • ry_hige

  • makkytm15fan

  • minato_hiroya3

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる