東京03FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」

イベント詳細

開催日時 2015-06-04 (木)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TBS赤坂ACTシアター
出演者
関連リンク http://www.tbs.co.jp/act/event/frolicaholic/
東京03と作家オークラが大好きな仲間たちと共に“もっと自由に”“もっとふざけて”というコンセプトではじめた「東京03悪ふざけ公演」。

回を重ねるごとに規模を拡大し、10周年には完全に独立して悪ふざけ公演を行い大盛況の内に幕を閉じる。

しかし、まだまだ新しいアイデアがある。“ふざけていいなら参加したい”という様々なジャンルの仲間たちと出会った。何よりそれを一緒に楽しんでくれる心の広いお客様も増えてる…ような気がする。

もうこうなったらたくさんのお客様の前でふざけたい!いろいろびっくりさせたい!何よりウケたい!だったら「日本でも最高峰の赤坂ACTシアターでふざけちゃえ!」という事で「悪ふざけ公演」をパワーアップさせちゃいました。

そんなに規模を大きくしたら、客の入りとか心配…
でもまあ、そんな事考えてたら、決まるものも決まらないし、思いついた事はやりたいし、あの芸人さんとも、あの役者さんとも、あのミュージシャンともあのスタッフとも…一緒にやってみたい。なのでやる事にしました。
どうせだったら名前も変えちゃいます!!

その名も
東京03 FROLIC(フロリック) A(ア) HOLIC(ホリック)

フロリック ア ホリック 意味は「はしゃぎ中毒」
(※正確には間違っているかも?)
これから東京03を中心にいろんな人たちを集めて悪ふざけ公演をするときは
「東京03FROLIC A HOLIC」と名乗ります。

というわけで東京03FROLIC A HOLIC 
今回の公演タイトルは…
ラブストーリー「取り返しのつかない姿」
さらに、今回は、レギュラーメンバーに清水富美加(ヒロイン役)が加わり、ますます悪ふざけしちゃいます!!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • Alice_mk86

  • gym57move

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる