【中止】吉岡亜衣加コンサート 〜薄桜鬼歌響の宴〜 静岡

イベント詳細

開催日時 2013-06-01 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 静岡市民文化会館 中ホール
出演者
関連リンク http://www.team-e.co.jp/sp/aika_utage2013/refund.html
2013年6月1日(土)『吉岡亜衣加 コンサートツアー2013 ~薄桜鬼 歌響の宴~』
静岡公演中止のお知らせ
2013年6月1日(土)に静岡市民文化会館中ホールで予定されておりました、「吉岡亜衣加コンサートツアー2013~薄桜鬼 歌響の宴~」静岡公演に関しまして、お客様に公演中止のお知らせとお詫びを申し上げます。

本公演にむけて、万全を期すべく準備してまいりましたが、6月1日の静岡市民文化会館中ホールでの公演に関しまして、演出上欠かす事のできないスタッフの急病の為、公演日直前ということもあり残念ながらベストの状況でコンサートをお届けする事が難しくなってしまいました。
すでに一般発売されており、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、いつも応援してくださるファンの皆様、本公演に関わってくださったすべての皆様には大変にご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心から深くお詫びを申し上げます。
大阪公演、東京公演では皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同全力で努めてまいります。
皆々様には、多大なご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ティームエンタテインメント

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる