「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください! ③山下七海ソロ公演 「ようこそななみんワールドへ★♪Returns!!」

イベント詳細

開催日時 2016-03-20 (日・祝日)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 19:05
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿BLAZE
出演者
関連リンク http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1031480
───────────────────
FC先行チケット受付概要
───────────────────
■申込期間:2016年1月26日(火)18:00~1月31日(日)23:59まで
■当落発表:2016年2月5日(金)夕刻予定
■購入制限:1会員様各公演1枚(最大7枚)まで
■チケット価格:各3,800円(税抜)

※本受付は抽選となります。
  先着順ではございませんので、必ず期間内にお申し込みください。
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※ドリンク代別
※当選の場合は、上記チケット料金と別途利用料[システム利用料・発券手数料]として
1枚あたり800円(税抜)がかかります。

───────────────────
受付対象者
───────────────────
2016年1月28日(木)23:59までに“わぐらぶ”にご入会(=ご入金)いただいた方

※Loppi/ローチケ.comにて新規ご入会希望の方で、【「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください! 2016】チケット受付へのお申し込みをご希望の方は、1月27日(水)23:59までにご入会(=ご入金)ください。
1月28日(木)以降のご入会(=ご入金)では、【「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください! 2016】チケット受付へお申し込みいただけません。予めご了承ください。

───────────────────
公演概要
───────────────────
☆2016年3月20日(日)公演☆
■公演名:「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください!
■日程:2016年3月20日(日)全3回
■時間:
①田中美海ソロ公演 開場12:30/開演13:00
②高木美佑ソロ公演 開場15:00/開演15:30
③山下七海ソロ公演 開場17:30/開演18:00
 ※会場:新宿BLAZE(新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックスB2F)

☆2016年3月21日(月/祝)公演☆
■公演名:「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください!
■日程:2016年3月21日(月/祝)全4回
■時間:
④青山吉能ソロ公演 開場11:30/開演12:00
⑤永野愛理ソロ公演 開場14:00/開演14:30
⑥奥野香耶ソロ公演 開場16:30/開演17:00
⑦吉岡茉祐ソロ公演 開場19:00/開演19:30
 ※会場:新宿BLAZE(新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックスB2F)

■出演者
Wake Up, Girls!
(吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑)
※出演者は変更になる可能性があります。
※時間は変更になる可能性があります。
※イベント日時、会場は変更になる可能性があります。
※イベント当日はご当選者様の会員照合を行わせていただきます。

■主催
わぐらぶ運営事務局(エイベックス・ピクチャーズ株式会社)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
<お問い合せ>
Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ「わぐらぶ」 運営事務局
Mail:info@wug-fc.jp
Web:http://wug-fc.jp
※お名前、ご連絡先を必ずご明記ください。
※お返事には少々お時間を頂戴する場合がございます。
  7日間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
Twitterハッシュタグ #WUG_JP

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(2件)

  • sharuru7

    出演者: Wake Up, Girls! 山下七海さん 永野愛理さん

    01 極上スマイル
    02 ワグ・ズーズー
    03 オオカミとピアノ

    ななみんは正直何も予想できなくて、そしたら
    ライブペインティング
    書きながら、歌も歌うっていう。
    歌はお客さんのサポートもあって、より一体感もあって。
    はじめてライブペインティングっていうのみたけど、よかったですね。

    04 アレグロフルート三重奏

    挑戦コーナーでは、フルートの演奏
    凄く綺麗でしたね。
    僕個人的にもフルートは音色の響きが好きなので。
    先生にもフルートは高音の楽器で、ななみんにぴったりっておっしゃってましたね。

    ライブコーナー

    次の衣装の準備の間にフルート練習風景などの映像。
    そして再登場してライブパート。
    05 Hazy Lazy Doll
    06 Nobody knows,Oh yeah!-創世-

    Nobody knows,Oh yeah!-創世-は予習してきてというのもあって
    けっこう皆バッチリでしたね!

    WUGの非公式ユニット「ちゃーむず」

    07 You Gotta Love Me!
    08 Ring Ring Rainbow!!

    ちゃーむずでの
    You Gotta Love Me!、Ring Ring Rainbow!!最高でした。

    あいちゃんがここで退場して、そのあとは記念撮影

    3歳の時に歌の教室に通ってて、初めてステージで歌った曲という
    アナウンスともに流れたのは

    09 乙女のポリシー
    3歳か 凄く世代を感じちゃうけど、この曲凄く僕も好きなんで
    いい曲ですよね。よかった。

    10 オオカミとピアノ
    今年もシャンシャンできてよかったです。

    スタッフに止めてと言われてたけど昨年に続き、最後に全員と目合わせ。
    やっぱり一人一人目合わせは時間はかかるけど、いいなって。
    凄くパワフルとか派手とか、曲ラッシュとかそういう感じではなかったけど、
    ななみんらしいステージで温かみがあって、楽しかったです。

    パーマリンク  2949日前

  • mezzo_p

    中央前から数番目とかなり良い位置だったこともあり思う存分ななみんを拝むことができました!
    ライブはこれまで70~80回は行ってると思いますが過去最高のライブでしたね!

    時系列順に出来事と感想を書きます。
    登場時の衣装はピンクのお姫様みたいな感じでとても可愛かったです。
    挨拶のあと、割とすぐにライブペインティング開始。
    1)極上スマイル
    2)ワグ・ズーズー
    3)オオカミとピアノ
    普段はななみんがペインティング+観客が歌い、サビ+αだけななみんが歌ってくれる形式。
    うろ覚えでしたが楽しく歌えました。
    近くにガチで歌える人が居たので勝手に尊敬の念を抱いていました。
    ペインティングはいつもの七海画伯でした。ふうせん→ねこ→NANAMINだったかな?

    フルートパート。2人の先生と一緒に。
    4)アレグロフルート三重奏
    主旋律をななみん、伴奏?を先生がサポートしている構成だったと思います。
    たまに間違えていることもありましたが、一生懸命演奏しているななみんに感動しました。

    次の衣装の準備の間にフルート練習風景などの映像が流れる。
    先生にフルートを始めた理由を聞くなど、ななみんワールドが炸裂していました。
    そして再登場してライブパート。
    ブルーな3号ちゃんをイメージしたと思われる衣装チェンジしたななみんは幻想的な可愛さを放っていました。
    5)Hazy Lazy Doll
    3号ちゃんらしいゆったりとした曲で、ななみんに合っているなと再認識。

    6)Nobody knows,Oh yeah!-創世-
    ななみんがリッスンを抱えて千冬モードに。
    俺らが安藤パートを歌ってななみん
    「変換できるけど書けねえ改竄!」
    「春なんだよ!俺にも春こーい!」
    等の台詞パートも完全に再現するオタク達にななみんが思わず笑って歌がずれることも多々w
    逆にななみんが「あのさ、話すことはちゃんと決めておいたほうがいい」→「中二病のみんなも大好きだよ!」という神改変をしてオタクが嬉しさのあまり発狂(自分含む)している様が印象的でした。

    次はななみんと色違いでお揃いの衣装に身を包んだあいちゃん登場。
    WUGの非公式ユニット「ちゃーむず」の二人が歌ってくれました。
    7)You Gotta Love Me!
    異能系のEDです。特筆することは特になし。

    8)Ring Ring Rainbow!!
    まさか好きなゆいかおりの曲を歌ってくれるとは思っていなかったのでここでもテンション上がりました。
    たぶんゆい→ななみん かおり→あいちゃんパートだったはず。
    ゆいかおりのファン兼任のファンが結構な数居た様で、コールも割りと揃ってたし、ゆいゆいゆいゆい、ゆいちゃーん!みたいなコールがななみんverになってましたね。

    あいちゃん退場、記念撮影。

    ラストは3歳(!)の時初めてステージで歌った曲。
    辛いときもこの歌を思い出して頑張って欲しいという願いを込めて歌ってくれました。
    9)乙女のポリシー
    やはり想いのこもった歌はいいですね。

    あと時間が余ったらしくもう一曲追加で歌ってくれました
    10)オオカミとピアノ
    初めて生、しかもフルで聴けたので嬉しかったなぁ。
    歌詞を間違えてあって言うななみん可愛い。
    そして「あなたはもしかして宿命の恋人?」の台詞で発狂するオタク多数。

    その他、トークパートでは
    タイトルが思いつかなくてあいちゃんがreturns付ければいいんじゃね?って言ってそれだ!って決めたこと
    自分らしいことをしようってことでフルートやペインティング(他のアーティストのライブをわざわざ見に行ったらしい)にしたこと

    最後に全員と目合わせして、ライブ終了。
    山下七海と目があったオタクはガチ恋するとかしないとか。。
    自分はその時目が合ったのかよくわからない感じでした、ライブ中割と目が合った気がしたので特に気にしてないです。

    帰りにメッセージカードを貰いました。
    忘れないでねって書いてあったけど忘れられないよこんな最高のライブ!

    雰囲気はまさにななみんワールド、ななみんを愛でる会といった感じで割りと平和でした。
    ななみんへのあふれんばかりの愛を秘めたオタクが多数居たのがソロライブらしいですね。
    また、観客が徐々に狂信者に変わっていく様も見られてたのである意味恐ろしいライブでした。
    あとは普通のアニメ系ライブなノリでしたね。
    最初MIXとか隣で打ってるのが聞こえましたけど、誰もノらなかったのでやらなくなってました。中央を見ている限り、最前でも特にモッシュとかなかったので平和だったかな。
    (ただ最前の位置決めを後ろから見てましたけど5分くらい揉めてました。そして最前とそれを争っていた人はノリが悪いというw多分イベンター勢かな?)
    こんなに楽しいなら、ちょっと気になる他のメンバーのソロライブも行けばよかったです。

    1時間強、楽しすぎて時間があっという間に過ぎ去りました。
    こんなに集中して楽しめたライブは久々だったのでものすごく疲れました。
    スタンディングは20代後半~のおっさんにはきついです。
    ななみんがますます好きになったし、ソロライブはもちろんWUGとしての活動も応援したいと思わせてくれたライブでした!

    パーマリンク  2954日前

全ての感想を見る(2)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(209人)

  • digudagu_2002

  • hadesuarrogant

  • Al_dente_NA_YA

  • Mi9uS117a

  • swallow38hayate

  • KEICHAN8891

  • emi_n_o_n_

  • takisyoco

  • ryota_ryota0415

  • otsukenn

  • amanojakushi

  • WUG_wug

  • re_gnum771

  • ryblue13

  • yosinori1123

  • ice_Qbe

  • kurokami_poke

  • kaigetsu

  • duck_sky731

  • masdzkk

全ての参加者を見る(209人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる