ライブハウスR-1_U18スペシャル

イベント詳細

開催日時 2015-12-23 (水・祝日)
時間 開場 15:00 開演 15:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 NHK放送センター
出演者
関連リンク https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0271871/
日時 2015年12月23日(水・祝)
集合時間:午後5時(予定)
終了時間:午後8時 
*集合時間に遅れると、入場をお断りする場合があります。
出演予定 ライブゲスト:アンジュルム・nanoCUNE・吉田凜音(五十音順)
MC:ポカスカジャン <大久保ノブオ・タマ伸也・省吾>・西 恵利香・野中 藍

会場 NHK放送センター (東京都渋谷区神南2-2-1)
観覧申込 お申し込みいただける方はNHKネットクラブのプレミアム会員とさせていただきます。(NHKネットクラブの概要および登録はこちらから )

画面右下の「申し込みフォームはこちら」をクリックしてお申し込みください。ログインしていない場合は、ログイン画面が出てきます。ログインしてお申し込みにお進みください。

○お申し込みは、お1人様1件(2名様まで)に限らせていただきます。
○18歳未満の方が応募する際には、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前」を必ず入力してください。
*未就学児の入場はできません。ご了承ください。
○ご応募いただいた後の変更はできません。
○次の場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
 ・入力に不備がある場合
 ・インターネットオークションなど転売を目的としたお申し込みである場合
 ・応募者が抽選までに退会もしくはプレミアム会員でなくなった場合
○応募多数の場合は抽選となります。
○抽選の結果は、当選・落選ともに2015年12月10日(木)までにメールでお知らせいたします。
○当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を放送受信契約のご住所に発送します。引越しなどで住所が変わられている場合は、「受信料の窓口」ページで住所変更のお手続きをお願いいたします。
(住所変更の手続きはこちらから http://www.nhk.or.jp/jushinryo/
○応募・抽選・入場整理券の送付等にあたっては、NHKネットクラブ会員登録情報を使用します。
○抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
○会場までの交通費や宿泊費などは各自でご負担いただきます。
番組制作へのご協力をお願いします 次の事項をご了承の上、お申し込みください。
・機材の移動などにご協力をお願いいたします。
・他のお客様にご迷惑になる行為や、係員の案内にご協力をいただけないときには、退場していただく場合があります。
・この番組の模様は、NHKの広報番組などでの紹介やホームページで掲載させていただく場合があります。
しめきり 2015年12月8日(火)午前10時
放送予定 2015年12月23日(水・祝)午後6時5分~午後7時55分(ラジオ第1)
問合せ ○ナビダイヤル 0570-099033
(午前9時~午後6時 年末年始を除く、土日・祝日も受付)
IP電話や光電話などをご利用でナビダイヤルがつながらない場合は、
050-3786-5007をご利用ください。

○メールでのお問い合わせ
NHKネットクラブのトップページから、お問い合わせフォームをご利用ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • igaryo

  • genin3byoumae

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる