モッヒンジャパン2015

イベント詳細

開催日時 2015-12-19 (土)
時間 開場 17:00 開演 19:00 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 中野heavysick ZERO
出演者
関連リンク http://www.bish.tokyo/posts/387660
▼場所

中野 Heavy Sick ZERO

www.heavysick.co.jp/zero/

▼スケジュール

17:00 会場集合

17:30 モヒカン審査開始

19:00 ライブ開演

※スケジュール変更となる可能性が御座います。

▼モッヒンジャパンの入場について

会場集合時にモヒカン審査整理券をお配りします。

<入場資格>

受付でスタッフによるモヒカン造形の審査を行います。

・合格 : 1ショット写真撮影後、スタッフとキスして

     メンバーと記念撮影(お客様の携帯のカメラで撮影いたします。)後入場。

・失敗 : 列の最後尾にお並び頂き、再度チャレンジ。

会場に入場出来る人数には限りが御座います。

定員になり次第、入場を〆切らせていただきますので、予めご了承ください。

※性別不問

※モヒカンの立て方・長さは自由

※造形審査における入場可否は"スタッフのさじ加減"となります。

※入場時に1ドリンク(¥500)のお代を頂きます。

※審査の模様も、ニコニコ生放送で生中継します。

※最も美しいモヒカンの方には、特別なプレゼントもございます。

<Tシャツ販売>

当日会場にて、モッヒンジャパン限定「モヒT(¥4000円)」を販売します。

ご購入頂いた方には、メンバーとの7ショットチェキ撮影権をプレゼント。

なおイベント参加の出来なかった方にも、全審査完了時点で受付にて販売します。

人数に余裕がある場合、モヒTを買ってバリカンサービスを受け入れれば入場できる可能性があります。

※商品は数に限りが御座いますので、予めご了承ください。

<その他、お願い>

・現場でのクレームは一切受け付けません。

・当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いします。

・都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

・15歳以下の方は法令上、入場を禁止とさせていただきます。

・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、イベントが安全且つ、モヒカンの笑顔があふれる場所であるよう、

運営スタッフも心掛けてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる