『Happy! アニヲタ女子』公開収録

イベント詳細

開催日時 2016-01-10 (日)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 LiveStudio新宿Q
出演者
関連リンク http://www.akiba-bb.net/contents/topics/top06.php
今やアニメ大好きな女子はたくさんいます。アイドルでも公然とアニメ大好きという時代です。
しかしまだまだアニメを語るとヲタクとか引かれたりすることはありませんか?
だからあまりみんなの前では言わないようにしているとか?
この番組はそんな女子達が輝ける番組です。おもいっきり大好きなアニメの話をしましょう!!

出演/ひよ(タレント)/ハムサ・パヴリーン(占い師)/篠崎愛(声優)/bel.(コスプレイヤー)/明島ゆうり(声優)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • hideyans

    初めての会場・・・だと思ってたら、一昨年の9月に来たのと同じビル(箱は別)でした。言われるまで全く気付かなかったけどな(爆)

    いわゆるライブではなくトークショー、しかもゲーム等の発売イベントなどではなくひたすらアニメへの想いを語ると言うことで、出演者各個人の性癖が垣間見えて楽しかったです。
    お目当ての明島ゆうりさんに関しては「ちょっとこの娘大丈夫か・・・」と思えてしまうようなところもありましたが、まあそこは心の奥底にこっそりしまっておくことにしましょう。

    パーマリンク  3030日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる