「ワールドピース」ツアー@イオンモールむさし村山

イベント詳細

開催日時 2016-01-17 (日)
時間 開場 10:00 開演 12:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンモールむさし村山
出演者
関連リンク http://www.3bjr.com/rockajaponica/#musashi
★イオンモールむさし村山

■日時
2016年1月17日(日)
第1部12:00 第2部15:30
■会場
イオンモールむさし村山1Fノースコート
■内容
ミニライブ&CD予約特典お渡し会


■参加方法
・ステージ前方に「優先エリア」を設けます。(立ち見・着席あわせて各回150名様)
・「優先エリア」へご入場をご希望のお客様は「優先エリア入場券」が必要になります。
・当日朝10時よりステージ前にて「ワールドピース」をご予約(全額内金)いただいたお客様に「優先エリア入場券」と「特典引換券」を配布いたします。
※当日、朝9:55までにノースコート西入口前にお並び頂いた?から順番にCD販売会場へご案内いたします。
※全額内金のお支払方法は現金のみとなります。予めご了承ください。
※商品の配送希望の際は別途600円、沖縄・北海道及び離島部の発送に関しては1,000円の送料がお買い物毎に発生いたします。
・「優先エリア入場券」は第1部もしくは第2部のお好きな部をお選びいただけます。
・「優先エリア入場券」記載の整理番号はご予約順にかかわらず、ランダムとなります。
・「優先エリア入場券」の配布はCDのご予約枚数にかかわらず、お一人様いずれかの部1枚限りとなります。
・両方の部をご観覧希望の方は、お手数ですが再度列の最後尾にお並び下さい。
※「優先エリア入場券」は予定枚数に達し次第配布を終了します。

<ミニライブ>
※観覧無料です。
・ミニライブ開始15分前より「優先エリア」へのご案内を開始させていただきます。
係員の誘導に従い、入場券記載の整理番号順にご入場下さい。
※別途「女性優先エリア・おこさまエリア」を設置いたします。ぜひご利用ください。

<特典お渡し会>
ミニライブ終了後、当日指定の場所にてメンバーによる「CD予約特典お渡し会」を実施致します。参加方法は下記のとおりです。
・当日朝10時よりステージ前にて「ワールドピース」をご予約のお客様に「優先エリア入場券」と「特典引換券」をお渡しいたします。
※「特典引換券」は購入枚数分お渡しいたします。
・特典お渡し会にご参加のお客様は「特典引換券」をお持ちの上、係員の指示にしたがってお並び下さい。
「特典引換券」1枚につき1回、特典お渡し会にご参加いただけます。
・特典お渡し会はご予約いただいた商品によって内容が異なり、
①「対象:お試し盤」、②「対象:初回盤、通常盤」に分けて2部制にて実施いたします。

①お試し盤 お渡し会
お試し盤をご予約の方を対象とした特典会を実施いたします。
特典会では、ロゴステッカーを「特典引換券」1枚につき1枚、代表メンバーよりお渡しいたします。

②初回盤&通常盤 お渡し会
①が終了次第、初回盤 or 通常盤をご予約の方を対象とした特典会を実施いたします。
特典会では、メンバー直筆のこの日だけの「一言メッセージカード」をお渡しします。
メッセージの内容につきましては、お客様からのリクエストはお受けできません。ご了承くださいませ。
【例】
1回目は、くじ引きで出たメンバーからその場で記入した一言メッセージカードのお渡し。
2回目は、お好きなメンバーからその場で記入した一言メッセージカードのお渡し。
3回目以降は、奇数回=くじ引きで出たメンバー、偶数回=お好きなメンバーからメッセージカードのお渡し。

※ミニライブ終了後もCDのご予約は承ります。「特典お渡し会」ご参加希望のお客様は必ず「特典引換券」をお求め下さい。

◆◆◆ 禁止行為 ◆◆◆
本公演において下記行為を禁止とさせていただきます。
・タイミングを外してのハイジャンプ、極度のハイジャンプは禁止です。
・ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止です。
・ペンライト、サイリウムは片手3本までとさせていただきます。
・イベント中に、照明や演出の妨げになる可能性がある光度の強いペンライト、サイリウムは禁止です。
・アルコール類の持ち込みは禁止です。また、 飲酒をされての入場も禁止となります。スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
・会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)
の持ち込み及び使用は禁止です。場内で双眼鏡をご利用になる場合、係員が仕様を確認させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・その他周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご負担となります。
・転売行為、コピー、偽造は固く禁じます。転売等よって入手した参加券は無効とします。
・当日、諸事情によりイベント内容の変更、もしくは中止になる可能性がございます。
・ご予約後の商品のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、係員から注意をさせていただき、退場していただくこともございます。イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #3bjr

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • aukksied_mcyoas

  • naoto1125

  • koraku14

  • up_bal

  • exia2307ad

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる