下野市施行10周年記念イベント「おいでませ下野」 小林元子トークショー

イベント詳細

開催日時 2016-02-06 (土)
時間 開場 - 開演 12:30 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 道の駅 しもつけ
出演者
関連リンク https://twitter.com/Tochiteleyasuda
https://twitter.com/kobayashimotoko
2月6日(土)道の駅しもつけにて行う「おいでませ下野」で瓜田瑠梨(小林元子さん)のトークショーが決定!12時30分頃の予定です!※イベントの状況によって変更になる可能性がございます。
Twitterハッシュタグ #まろに

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • otome_minato

    まろに祭裏話(順不同、抜けあり)

    一葵さやか先生のイラストが初期の頃と比べて進化しているのをまろに祭の原画展で改めて感じた。(安田)

    下野市フリーペーパー
    2月ということで節分をテーマ
    市内の公共施設、スーパーなどのフリーペーパー置き場にあるかも?

    アルバムの話
    小林「今の季節は、人の愛の証は並んでるあなたと私(通称あいあか、曲名長いから途中で詰まるw)
    これから春になれば、桜の手紙 あれ、夏と秋…w」
    安田「まぁ追々ということで…w」

    べりりんぷくたんかぴょーんの歌とかどうですかねー?
    イケメンなかぴょーんボイス実演→やっぱりかぴょーんはかぴょーんでしたw


    小林画伯と安田マネージャーのお絵かき対決
    (お題3本、制限時間各60秒、オーディエンスの拍手で勝敗を判定)

    1.pepper(ロボット、新しいスタジオに置いてあるらしい)→どっちもどっちw(引き分け)
    2.カンピくん(去年に続き出題)→カンピくん本人(?)による判定で小林画伯勝利
    3.べりりん→どっちもどっち

    pepper君はボイスコミック、まろらじ収録の現場で最近新しく移ったおしゃれなスタジオ(デザイナーズなんちゃらみたいなコンクリートの建物?)にあるらしい。

    カンピくんは昨年1月同所にて行われた下野市特別住民票交付式に続いて出題。
    画伯は前回のお絵かき対決の後カンピくんの絵を練習したとのことで特徴はバッチリ、しかし鼻がないw
    カンピくんが出てきて本人による判定で画伯の勝利。
    ちなみに特別住民票の第1号が瓜田瑠梨で2号がカンピくんらしい。

    最後のお題は、たまには違うキャラをということでべりりん。
    個人的には画伯勝利かなと思ったが結局決め手に欠け引き分けw

    結果、1勝2分けで小林画伯の勝利。

    終了後急遽、まろにあるばむ購入者限定でサイン会開催








    パーマリンク  3004日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • cottonberry_696

  • otome_minato

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる