ENIGMA in OSAKA Vol.2

イベント詳細

開催日時 2016-02-20 (土)
時間 開場 10:30 開演 11:30 終演 12:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 梅田Zeela(ジーラ)
出演者
PassCode自主イベント
大阪公演「ENIGMA in OSAKA Vol.2」開催決定!!

【チケット】
・FC優先(先着順)
予定人数に達し次第、締め切り致します。
(当日は会員証を必ずご持参ください)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/61186d04418254
※ファンクラブ入会で、入金済み会員証未到着の方は、
別途ご案内させていただきますので、
passcodelinkage@gmail.com までご連絡ください。

・一般の方は、本ページのチケット予約から申し込みください。
予定人数に達し次第、締め切り致します。

【イベント内容】
ライブ&トーク

【特典会】
・Linkage会員限定個別私物サイン会(入場時に私物サイン券[当日のみ有効]を1枚お渡し致します。※販売はございません。)
・私服チェキ会(衣装でのチェキはございません)
※私物サイン会、私服チェキ会を同時に行わせていただきます。


【物販】
・通常物販(生写真抜き)
・私服チェキ券販売(当日のみ有効) ¥1,000-

※時間の都合上、それぞれお一人様上限4枚までとさせていただきます。(状況により、追加販売あり)


【個別私物サイン会に関する注意事項】
・サイン券1枚につき、メンバー1名となります。
・私物にサインをする筆記用具は主催者の用意した何色かの油性マジックのみとさせていただきます。
・お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。
・メンバーがサインさせていただく私物は、1回に付き1点とさせていただきます。
・ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。予めご理解の上、ご参加ください。
・私物サイン会はメンバーのサインのみで、別途サイン、メッセージ、お名前入れ等は禁止とさせて頂きます。
・サインをさせていただく私物はスタッフが事前に確認をさせていただき、サインに不都合であると判断した場合は、サインをお断りさせていただきます。

※私物サイン会でサインができないもの※
お客様の体や身に着けられているもの自体、お金、通帳、有価証券、生ものなどの全ての食品類、ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの、大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さすぎて書きづらいものなどが当たりますが、メンバーがサインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物をご持参ください。可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • metal_badges

  • pitfall8910

  • _yu_ki_chi

  • vitan_SG

  • mahiroP_841

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる