『デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」』舞台挨拶(新宿) 10:30

イベント詳細

開催日時 2016-03-12 (土)
時間 開場 - 開演 10:30 終演 12:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿バルト9
出演者
関連リンク http://digimon-adventure.net/news/

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • sharuru7

    出演者: 吉田仁美さん 山田きのこさん 池田純矢さん 竹内順子さん

    今度は最初に舞台挨拶
    なので、ネタバレはない感じでしたね。

    吉田さん「いよいよ今日が来た。どういう風に皆さんに受け取って頂けるかという不安や楽しみで皆さんのお顔が見られて嬉しい」と笑顔で挨拶。
    続いて池田さんは「僕自身、いちファンとして楽しめた作品なので、自分の好きな作品を早く友達に見せたいような気持ちだった」と喜びを語った。

    一番遠くから来てくれた人 さっきは愛媛が1番遠かったんだよねって

    続いての質問では、「アフレコ時にパートナーとの絆を感じたことはありますか?」

    竹内さんが「正直に言います。池田君とは何の絆もありません! 
    仕方ないだろ。まだ3回しか会ってないんだから! 暑苦しいんだよ、池田君は!」
    これに対し池田さんは「そんなことないじゃないですか〜
    今度は一緒にソファーを選んでるエピソードを
    そして、また池田さんが今度ワイン持っていきますって
    竹内さんはワインよりおにぎりがいいと。
    一方、吉田さんは「今日、山田さんからスカートをいただきました。お揃いのやつ!」
    山田さんは「彼女なら着こなしてくれると思ってプレゼントしました」
    めっちゃ似あってましたね。きのこさんナイスです!
    また、「お気に入りのシーンも一緒だったとのこと。
    パルモンが『ミミもそうでしょ?』というシーン
    終盤のバトルのあのシーンなんですが。
    「ね!あそこいいよね!」と共感し合う場面もあって、
    正直きのこさんワールド全開の舞台挨拶でしたよw

    舞台挨拶の最後には、
    きのこさんが「言葉がつたないので、文章で伝えようと思ってとファンへ感謝の気持ちを込めてデジモンを愛してくれているファンに向けて直筆での感謝状
    何かこういうのいいですね。めっちゃ泣きそうでした。
    竹内さんがキャラでしゃべっててよかったです。

    そして、舞台挨拶では第3章「告白」の劇場上映が2016年9月24日(土)であることも発表。
    第2章は、はつらつとした弾けるような物語なんですけど、
    第3章はしっとりと深く悲しい物語です」
    タイトルが告白ですからね。なんとなく想像はしてたなんだけど、そうなんだ。

    これから上映楽しんでくださいねみたいな感じで締めかな。
    2回目は

    2回目も最高だったなって
    デジモンは何回みても、本当いいんで、
    上映終わったあとは物販並んだんですけど、激混み
    まずね。スタッフ少なすぎだろ。何であんだけ来るの分かってて
    2人で対応してるのか謎なんだが。まあ買えたからいいんだけどさ。

    今回もデジモンでお金けっこう使ってましたね。
    まあデジモンは最高なんで、気にしないんですけどね。

    ここらへんでデジモン上映の感想を書いていきます。

    やっぱり序盤のあのはっちゃけぷりの温泉はいいですね。
    まず最初のみどころはここですね。

    温泉回のあとは丈、ミミちゃんの葛藤が描かれたり、

    中盤は文化祭
    一人一人のキャラクターが掘り下げられるんでそこもポイントかなと。
    恐縮ですぅ〜もどこで使われるかもポイントかと。

    終盤のバトルシーン ここももちろんポイントですね。
    そして、最後のあのシーン。第3章の告白にどうつながっていくのか。
    まあ鍵はメイクーモンなんですが。

    個人的には終盤のヒカリちゃんが丈にいう台詞が凄いぐっときたんですけど。
    今回は是非高校生にみてもらいたいなっていうのを感じましたね。
    1章をみてるほうが楽しめると思いますが、2章からでも全然楽しめる内容なので、
    興味さえあれば是非みていただきたいなって思います。

    またデジモンは何回も行くんで、どんどん深く書いていくんで、またそのとき
    書きます。今回は簡潔にこのへんで〜

    最後にデジモンはいいぞ!

    パーマリンク  2960日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • otsuri52

  • HACHIBI80

  • kin29_yuiyukari

  • kazuki29

  • eiji071001

  • sharuru7

  • tomonami1005

  • hiron_r_

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる