SUTAYA O-WEST 三ヵ月連続無料LIVE 【等身大の愛を込めて-無銭乱舞-】其の三

イベント詳細

開催日時 2016-03-03 (木)
時間 開場 18:45 開演 19:15 終演 22:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Spotify O-WEST (TSUTAYA O-WEST)
出演者
関連リンク http://lineblog.me/akishibuproject/archives/55195642.html
<スケジュール>
19:15~19:20 オープニング
19:20~19:45 FES☆TIVE
19:50~20:15 READY TO KISS
20:20~20:50 アキシブproject
20:50~21:10 トークタイムなど
21:15頃~22:30 物販、特典会


□入場料無料(別途1D)
□事前予約フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/f2b6e2b564811
(2月22日22:00-お申込み開始)
※定員に達した場合は受付を終了とさせていただきます。
※入場は事前予約者からのご案内、また入場順 に関しては事前抽選を行わせていただきます。

【ご入場に関しまして】
事前予約の方を対象に入場抽選を行わせていただきます。
・抽選ご希望の方は17:30に会場前までお越しください。
※抽選時間に間に合わない方は以降の番号で整理券を配布いたします。
※事前予約無しの方(当日券)は、事前予約済の方の入場が終了してから、会場の状況を判断しつつのご案内とさせていただきます。
状況によっては入場規制させていただく可能性もございます。予めご了承ください。


<注意事項>
※観覧中はジャンプ/リフト/モッシュ等の行為は禁止とさせていただきます。
また柵へあがる行為、一般的なマナーの範疇で他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為があった場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。

※入場時、物販時も同様、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。
※お荷物、貴重品等は各自でしっかり管理していただけますようお願い致します。
もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えませんので予めご了承ください。
※再入場禁止とさせていただきます。
※撮影、録画、録音などはすべて禁止とさせていただきますのでご了承ください。演者が写りこんでいなくとも場内での撮影を発見した場合は撮影した機器を没収処分とさせていただきます。
※貴重品の管理は各自でお願いいたします。また荷物もロッカー等ご使用の上、各自管理にてお願いいたします。
紛失した場合などの対応は主催側では負いかねますので予めご了承ください。

主催:TWINPLANET

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • ROPPONGI_VICE

  • YUI__815

  • kuzaki_rinnko

  • saitamanxx0914

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる