アップアップガールズ(仮)「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」発売記念イベント 3/10 2部

イベント詳細

開催日時 2016-03-10 (木)
時間 開場 21:00 開演 21:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード新宿店
出演者
関連リンク http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12136301453.html
内容:ミニライブ&特典会

要整理券。イベント当日、17:00~19:30、20:30~22:00(イベント終了次第終了となります。)に、タワーレコード新宿店7F特設カウンターにて4/5(火)発売アップアップガールズ(仮)のシングル「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」(TPRC148、TPRC149、TPRC150)いずれかを前金にてご予約頂いた方に先着でCD1枚につき整理番号付入場券と特典券を1枚差し上げます。
※整理番号付入場券は、前金ご予約枚数に関わらずお一人様各部1枚までとさせて頂きます。
※1部、2部どちらかをお選びいただきます。
※整理番号付入場券の整理番号はランダムでの配布となります。
※特典券は購入枚数に応じて配布致します。
※整理番号付入場券をお持ちのお客様はイベント開始30分前に7Fエレベーター横階段にお集まり下さい。

【1部特典会内容】
◯特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加
◯特典券2枚・・・ご希望のメンバー1人との個別握手会、もしくは“アップアップガールズ (仮)ドキドキ宝箱”を1回引くこと事が出来ます。
◯特典券3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影会にご参加、もしくはご希望メンバー1名よりお客様私物へのサイン会にご参加
◯特典券5枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショットチェキ撮影会にご参加

【2部特典会内容】
◯特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加
◯特典券2枚・・・“アップアップガールズ (仮)ドキドキ宝箱”を1回引くこと事が出来ます。
◯特典券3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影会にご参加
◯特典券5枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショットチェキ撮影会にご参加


☆ “アップアップガールズ(仮)ドキドキ宝箱”には アップアップガールズ(仮)のチェキが(ソロ・グループ等)ランダムで入っています。その場でご参加分の枚数を引いて頂き、チェキを差し上げます。 中には“当たりチェキ”としてサイン入りチェキもあります。 更に、“スペシャル当たりチェキ”もあり、“スペシャル当たりチェキ”は、イベント当日にお客様ご希望のメンバー2名とのチェキ撮影が出来ます。
チェキ撮影は握手会後に行います。

《サイン会時注意事項》
※サインさせて頂くものはお客様ご持参の私物となります。こちらでサインする物を用意する事はございませんので予めご了承ください。
※サイン対象のお客様私物は、サイン会参加時にスタッフが事前に確認させて頂きます。その際、お客様私物で、“不適切”とスタッフが判断した場合、サイン会へのご参加をお断りさせて頂く場合もございます。
※メンバーごとに列を分けさせて頂きますので、2名以上とのサイン会を希望される場合は1人とのサイン会が終了後、再度最後尾にお並び下さい。複数回ご参加の場合も都度最後尾にお並び頂きます。
※1つの私物にメンバー全員のサインをご希望のお客様は、私物を持ち回り頂きますようお願い致します。

・サインをする筆記用具は主催者の用意した油性マジックのみとさせていただきます。お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。
・メンバーがサインさせていただく私物は、1回に付き1点とさせていただきます。
・ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。
・私物サイン会はメンバーのサインのみで、別途サイン、メッセージ、お名前入れ、握手などの接触行為は禁止とさせて頂きます。

[私物サイン会でサインができないもの]
・お客様の体や身に着けられているもの
・極端に高額と判断できるもの
・お金、通帳、有価証券等のもの
・生ものなど全ての食品類
・ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの
・大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さすぎて書きづらいもの
・鋭利な刃物類など、こちらが危険と判断せざる得ないもの
・契約書、借用書、婚姻届など法的効力のある書面類
※上記は一例となり、サイン可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。

[衣類へのサインに関して]
お客様ご持参の衣類へのサインについては、アップアップガールズ(仮)オフィシャルグッズのみ対応可とさせていただきます。お客様が身に着けている衣類に関してはお断りさせて頂きます。
※当日、会場でのオフィシャルグッズの販売は行いません。予めご了承ください。

《チェキ撮影時注意事項》
※2ショット撮影会は、メンバー毎に制限時間を設け、数名ずつ順番に行います。必ず時間内に撮影会にご参加ください。ソロメンバー撮影時間が過ぎてしまったメンバーとの撮影は出来かねます。撮影順、撮影制限時間は当日特典会場内にてご案内致します。
※チェキ撮影時のメンバーの位置はこちらの指定とさせて頂きます。
※チェキ撮影、物を持っての撮影・メンバーに接触するようなポーズでの撮 影・メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影・メンバー、お客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
※チェキの撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。


<予約商品に関する注意条項>
※ご予約時に枚数分の金額をお支払いいただきます。(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用などはできません)
※受け取りはタワーレコード新宿店7F予約カウンターでのみの受け取りとなります。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
※商品のお取り置き期間は、2016年4月4日(月)商品入荷時~2016年5月3日(火)までとなります。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
※前金イベントでのご予約に関しては、商品受取時に店頭特典は付きません。

<注意事項>
・イベント時は、お渡しした特典券を忘れずにお持ち下さい。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の録音、録画および撮影は一切禁止とさせていただきます。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
<問い合わせ先> タワーレコード新宿店 03-5360-7811

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • ROPPONGI_VICE

  • Kwong_ki2

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる