『てらめぐりぶ?』発売記念 森田季節先生&風華チルヲ先生 サイン会

イベント詳細

開催日時 2016-05-15 (日)
時間 開場 - 開演 16:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 COMIC ZIN 秋葉原店
出演者
関連リンク http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5639
【サイン会概要】
●開催日
2016年5月15日(日)
●開催時間
16:00~18:00(予定)
※2部制を予定しております。各部の時間については整理券に記載してあります。
※整理番号によって参加していただく時間が変わります。
 整理券をよくご確認の上、ご参加ください。
※参加者の都合による参加時間帯の変更は、早い時間への変更はできませんが、
 後の時間への変更は可能です。ご不明な点があればご相談ください。
※開催時間は当日の進行状況によって数十分から数時間の大きな遅れが生じる場合もございます。
 当日はお時間に余裕をもってご参加ください。
※整理券をお持ちでいながらご都合によりサイン会に参加できない場合に
 サイン本のお取り置きなどの対応はできません。
※サイン会の開催時間等は現状の告知から変更となる場合もございます。予めご了承下さい。

●開催店舗
COMIC ZIN秋葉原店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-11-7

【応募方法】
2016年4月21日(木)より、COMIC ZIN秋葉原店にて
『てらめぐりぶ?』をお買い上げ、且つイベント参加ご希望の方、
先着50名様(予定)に整理券をお渡しいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる