オトメブレイヴ単独定期バトル vol.1 ~てかこれ、無理ゲーじゃね?~

イベント詳細

開催日時 2015-11-24 (火)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 六本木BeeHive(閉店)
出演者
~これまでのお話~
2015年3月に結成した、史上初のレベルが上がるRPG型アイドルユニット「オトメブレイヴ」。
対バンを中心に経験値を重ね、10月に開催された1st BOSS BATTLEではやっとの思いでチケット完売、ボスを撃破し会場は歓喜の渦に包まれた。
しかし喜びも束の間、会場には仲間を倒され憎悪に満ちた2nd BOSSの影が・・・しかし、定期バトルで100人を集められないような弱者には名乗る名もないと言い放ちその場を立ち去った。
それは、定期バトルで100人を動員しないとBOSS戦(=ワンマン)に進むことが出来ないということ。
これまでと桁違いの敵にビビりつつ、さらに次のステージに進むため、冒険の旅へと向かうのであった…!

【料金】
オールスタンディング¥1,500(税込)
※1ドリンク別 ※整理番号順 ※当日券500円増

【チケット】
オトメブレイヴ各種イベントにてチケット発売中

【会場限定購入特典】
2ショットチェキ券
※11月中有効(サイン入れ有り)
※当日券、お取り置きの場合、特典は付きません。

【お問い合わせ】
Zen-A(ゼンエイ) TEL:03-3538-2300(平日11:00~19:00)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる